スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ロイドとクラトスの関係がエドロイ過ぎるの件(笑)

なんか基本熱血モードのロイドと、それを諌めるクラトスさんて、まんまエドロイに見えるんですけど。
年齢的にも似たようなもんだし。(ロイド→17、クラトスさん→28)
いや、エド様は九九もできないロイドのようにおバカさんじゃありませんけど。
管理人が穿った見方してるから、エドロイに見えちゃうのかなー。
しかし、クラトスさんかっこいいなぁ。
年齢の割には全然落ち着いているし、博学だし。
でも何かとロイドを注意している姿は、なんかお父さんみたい(笑)
いや、この年齢で父親はないけど。
あああ、でもクラトスさん絶対何か隠してるキャラだよね。
最初から強いレベルで加入するキャラは、絶対最終決戦まではついてきてくれないの法則にのっとりまくりな気がしますですよ(><)
いつ脱退されてしまうのかと、ひやひやしながらプレイしています。
おかげで思い切って成長アイテムつけてあげられないですよ・・・(;_q))クスン
そんなこんなで、現在のパーティーはロイド、ジーニアス、クラトス、リフィルと管理人的にはかなりうはうはな編成で旅を続けてます。
うん。ジーニアス可愛いし、リフィルも美人でドSでかっこいいです。
相変わらず活躍のないヒロインですが、ネタ的にはエドロイ変換したら面白いなーと思って見てます。
このネタひねってエドロイ小説書きたいけど、また長くなりそうなので、書きたいシーンだけ書いたろか!と思ったり。
しかし、一度ゲームを始めると、クリアするまで帰ってこない人なので、サイトの更新はもう少し先になると思います(おい)
でも、シンフォニアクリアしたら、ラタトスクの真EDも見たいんですよねー。
(お前いつサイトの更新やるつもりだ)
あと同じく積みゲーになってる、アビスとリバースもプレイしたいです。
この前グレイセスで遊ばしてもらっていたら、リバースの主役が闘技場に登場して。
そこで主役の声が檜山さんだと知った管理人は、気になって仕方ないわけです。
檜山さんはかつて管理人が一番好きだったアニメキャラの声優さんなので、今だに好きなんですよー。
あと、リバースには朴さんと大川さんも出てるのが気になる(><)
二人とも聖獣役らしいですけど、聖獣って敵?味方?
なんとなく聖獣と聞いて、センチュリオン(←ラタトスク)思い出したり・・・。
センチュリオンみたいな存在だと、たいしてセリフないハズなんですよねー・・・でも気になるぞぅ(><)

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していただき、本当にありがとうございます。

>一葉さま
メッセージありがとうございます。
とても嬉しいお言葉の数々に、思わずメールをしてしまったのですが・・・。
前に教えていただいたアドレスと、変わっていらっしゃらなかったでしょうか・・・?
2010
05/10
23:11
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

