スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

浮気をしない男性って・・・

昨日携帯の「iコンシェル」からそんなタイトルの記事が流れてきまして。
内容としては浮気をしなそうな男性を見抜く10ポイント、というものだったのですがちょっと面白かったです。
因みにポイントは以下の通り。

1、若い女性と縁のない職場にいること(→エドは世界中旅しているからクリアですよね)
2、流行に鈍感(→賢者の石を追い求めているエドは流行なんて気にしてないだろうし、これもクリア)
3、これといった趣味を持っている(→錬金術の研究に熱心なエドはこれもクリア)
4、同性の友人が多い(→故郷はどうかわからないけど、特殊な環境にいるエドは同性の方が多いと思うのでこれもクリア)
5、かなり年上の男性(→女性用の記事なので・・・。まぁ要は、年齢差があった方がいいよーってことらしいので、これもエドはクリア!(強引とか突っ込まない!))
6、考え方が現実的(→これはエドは文句なしにクリアですよねv)
7、嘘が下手(→これも言うまでもなく・・・/笑)
8、他人の話をあまり聞かない(→・・・。クリアだな。うん)
9、信念を持っている(→うむうむ。問題ないですね。エドの強い信念は誰にも負けない!)
10、ライフパス4の人(・・・・・・・・・・・・・・・。)

とまぁ、こんな感じで妄想交えつつ見てました。
最後の10はなんじゃそりゃって感じですけど(ライフパスって言うのは、自分の生年月日を足していくあの計算のことです)、これを見る限りではエドは浮気しない男性なんですねー。
もてそうなのに勿体ない(笑)
うーん、素敵な上に一途に想ってもらえるなんて、大佐羨まし過ぎ!と思いました。
2010
05/08
13:47
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。