スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

イベントが終わった後は・・・

友達がそのまま泊りに来てくれていたので、二日間まったりゲーム大会してました。
ひたすらグレイセスを皆でプレイ(笑)
今更ですけど、グレイセス面白いですよねーv
まぁ、長々と遊んでいると最初は可愛いと思ってたシェリアがだんだんウザく・・・げふんげふん、まぁ、キャラ萌えはしなかったですが、戦闘がやっぱりラタトスクより全然進化していて面白かったー。
一応EDまでは見てしまったので、自分で買おうとはもう思いませんが・・・。
管理人はグレイセスより、今更ですがシンフォニアプレイしたいと思いますー(笑)
しかし、シンフォニア。
近いうちにベスト版買ってこようとおもっていたのに、積みゲーの中にPS2版の新品(もちろん封も切ってない)があって衝撃でしたよ...( = =) トオイメ
えーえー・・・これいつ買ったんだろう・・・。
ベスト版じゃないから、当然発売して間もなく買ったんでしょうねー、全然覚えてないや(-_-;)
まぁ、買わずに済んだから良いんですけど。
スパコミも終わった事だし、しばらくはまったりとゲーム三昧の日々を送りたいと思いますです。はい。

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していただき、本当にありがとうございます。
4月の管理人留守(?)中も押していただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
2010
05/05
23:15
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

