スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

と・・・十日振り?

いやはや、すっかり放置プレイなサイトにしてしまって申し訳ありません。
ここしばらく仕事で悩みを抱え続けて、精神的に病んでいたもので(-_-;)
現在は大丈夫なのかというと、すっかり固形物が喉を通らなくなっているので、あんまり大丈夫ではないかも知れませんが・・・。
まぁ、無駄に肉だけはついているので、しばらく食欲が落ちても当分は心配ないと思いますけど(;^_^A アセアセ・・・
漸くネットに上がる気力ぐらいは出てきたので、回復には向かっているんだと思います。
それにしてもいくら上司に毎日やつあたりされてるからって、想像以上に打たれ弱い自分にビックリです。
なんだろう。打たれ弱いって言うのもあるのかも知れませんが、毎日きついこと言われ続けていると、だんだん暗示にかかっていくっていうのかな。
物凄い自分がダメな人間な気がして、後悔と落ち込みの無限ループにはまってしまっていました。
そこから復帰できたのは、某Mさんと、いつも管理人に無茶振りされてる某表紙担当の人のおかげです。
二人には本当に迷惑をかけてしまって、今更ながら反省中です。
もういつ破裂(?)してもおかしくないぐらい追い詰められていた管理人ですが、二人のおかけで漸く肩の力が抜けた気がします。
でも人の気持ちを切り替えられる言葉をかけられる人って凄いですよね。
管理人も字書きとして、見習わないと!

字書きと言えば、まもなくスパコミですが、管理人は↑のような精神状態だったので、現時点で何もしていなかったりします。
本当はつい先日までイベントも行かない(行けない)と言っていたぐらいなので、今の時点では参加出来れば良い方ぐらいな感じです。
お休みしてしまったら本当にすみません(><)

◇拍手ありがとうございます◇
不在の間も拍手を押していただき、ありがとうございました<(_ _)>
2010
04/23
22:04
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

