スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

取り敢えず生きてます・・・

おおお、ここのところすっかり消息不明で申し訳ありません。
気が滅入る~とか言い残したまま居なくなるなという感じですが、一応はまだ生きてます(笑)
だかしかし、声は今だに戻ってきておりません・・・(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
転勤先の支部では、これが地声なんだろうと思われている状態です(;^_^A アセアセ・・・
管理人ももはや自分のもとの声がどんなだったか忘れてますが、こんな声では無かった気が(´ヘ`;) う~ん・・・
先日会った友達にはニセモノと言われたので、やっぱり戻ってないんでしょうね。
まさかこれほど長引くとは思わなかったなぁ・・・|||orz
つくづくもう無理は出来ない年なんだなぁ・・・と実感する今日この頃です。
や、仕事では相変わらず無茶なことさせられてますけど。
そんなわけで、平日は仕事に追われ、休日は身体が勝手に休眠モードに入ってしまうので、今だにスパコミの原稿が清々しいほど真っ白で、どうしよう状態です・・・(;^_^A アセアセ・・・
くっ。転勤すると分かっていれば、スパコミを申し込んだりしなかったのに!
自分の浅はかさがにーくーいー(笑)
しかし考えなしに申し込んでしまったものはもう取り返しがつかないので、新刊無し!とかに陥らない為にも、今週末こそは少しは原稿に精を出したいものです。
今週も身体が休眠モードに入ったら、完全にアウトな予感ひしひしです( ̄_ ̄ i)タラー
い・・・いやだーせっかくのイベントに新刊無しなんてー(ノ◇≦。) ビェーン!!
・・・というか、私の声はイベントまでに出るようになるのだろうか・・・(-_-;)
ありがとうございますも言えない売り子なんて嫌すぎるぞ(;^_^A アセアセ・・・

◇拍手ありがとうございます◇
更新もぱったりと途切れているのに、拍手を押してくださる方どうもありがとうございます。
皆様の優しさに支えられて、管理人は生きてます!(><)
もうちょっとでアップできそうなものはあるので、せめてものお返しにイベント前にアップ出来れば良いのですが・・・。
はっきりとアップしますと言えない根性無しですみません<(_ _)>

以下は個別のお返事につきたたみます
>3月17日の方
わー。今頃遅レスすみません(><)
例の法案はまだ予断を許さない状態ではありますが、いきなりの可決にならなくて本当に良かったですよねー。
管理人は字書きなのでまだ直接の影響はないようですけど、だからってあんな乱暴な法案を見過ごせるはずもないですもんね!
漫画を悪書だと決めつける前に、歪んだ人間を生み出してしまう今の情勢を立て直す事を考える事に目を向けていただきたいものです。
漫画の中にだって素晴らしい名言はいくつもあると思うんですけどね。
そんな事を考えつつ、管理人ものんびり活動を続けていく予定です。応援ありがとうございました。

>3月19日の方
ご心配ありがとうございます。おおお、ストレスでそんな症状が起きたりもするんですか!?Σ(゜口゜;
やはりストレスは身体にいいことなんてなにもないですよね。
なるべくためない様にと心掛けてはいるのですが、ストレス社会ではそれも難しいですよね。
案外管理人はストレスに弱いヘタレだったりするので、なるべくため込みたくはないのですが。
一番の癒し(?)になるエドロイ妄想も現在している暇がない状態なので、これ以上悪化させないように気をつけます・・・。
でも優しいメッセージありがとうございました。
レスが遅くなって本当に申し訳ありません。

>4月8日の方
はいー。一応生きてます。ご心配おかけしてしまって申し訳ありません(><)
決して他のジャンルに萌えが移ったとかではないです。
何気にこのジャンル7年目ですけど、まだまだ管理人はエドロイで頑張ります~。
管理人の文章で、少しでもお楽しみいただけたのなら嬉しいです。
サイトは現在はこの通り開店休業状態ですが、更新は気長にお待ちいただければ幸いです。
メッセージありがとうございました。

>雅さま
サイトの小説を読んでいただきありがとうございました。
勿体ないお言葉も頂戴して、大変恐縮です。
エドロイオンリーは勿論参加する予定です。
(無事に受かれば)夏に参加して秋はお休みするつもりだったのですが、オンリーがあると聞いては、のんきに休んでいる場合では・・・ッ!(笑)
ましてや転勤によって冬は申込できない可能性の方が高く、スパークが今年最後になりそうなので、何が何でも参加するつもりです。
雅さまにお楽しみいただけるような作品ができるかはわかりませんが、どこかで見かけたらよろしくお願いします。
2010
04/13
23:59
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

