スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

さえずりのみつとかリアルにあったらいいのに

ふとドラクエ4で、声がでなくなった王様の為にさえずりのみつを取りに行った、アリーナ姫の事を思い出してみたり。
いいよなー、そんなので声が出るようになったら。
管理人のこの声が出ないのは、いつまで続くんだ。(w_-; ウゥ・・
一応病院には行って強めのお薬だしてもらいましたけど、そんな二日間でいきなり回復するわけもなく。
二日間ほとんど出歩かないで声を出さないようにしていたけど、そんなに変わってない気がします。
この二日間は掃除と昼寝とゲームしかやってないていたらくです(;^_^A アセアセ・・・
でも明日からまた声を無理矢理出していたら、きっとまた回復が遅れるんだろうな。
ああ、やだやだ。
まだ新しい職場にも慣れてないし、引き継ぎがまったくうまくいってない(というか引き継ぎ自体してもらってない)ということもあり、久々に月曜日が憂鬱ですー(ノ◇≦。) ビェーン!!
気分はまさに新入社員です。
多分前回の異動の時は、ここまで憂鬱じゃなかったと思うんですけどね。
何しろいる職員さんたちもみな顔を合わせたばかり(←新設の支部だから)で、当然トップも副も私も顔を合わせたばかりだから、何をするにも手探り状態なんですよね。
連携がまったく取れてないので、何をするにも苦労するったら・・・。
こんな見切り発信したとしか言いようのない所に放り込んでくれた、人事関係者を本気で恨みたくなります・・・。
新しい支部つくるなら、それなりの支社のフォローって必要だと思うんですけど・・・。
現在まる投げ状態だからな・・・(ノ_-;)ハア…
まぁ、愚痴っていても仕方ないので戦うしかないのですが、体調も回復してくれないので気が滅入るばかりなんですよねー・・・。
とまぁ精神的に現在弱り気味なので、現実逃避で土日はゲームをやっていたわけですが。
この前ヨドバシで安かったからつい買ってしまった、ゼルダの伝説をプレイしているのですが、これがなかなか面白いです。
ゼルダ姫とリンクの関係がまんまエドロイ変換できちゃう感じで、凄い妄想が膨らみます。
リンクはゼルダ姫に一目惚れしちゃうし、ゼルダ姫は微妙に上から目線の天然で可愛いんですよー。
二人でずっと旅してるのがいいですよねー。
つっても、ゼルダ姫いきなり身体のみ浚われちゃったので、幽霊みたいな存在なんですけど。
この幽体ってのが結構ポイントで、大きい鎧の中に入って一緒に闘ってくれちゃったりする勇ましさが好きです。
でも、中身は女の子なので、でかい鎧に入りつつ恥じらう姿は壮絶です(笑)
見慣れてくると可愛いけど。
リンクはずっとゼルダ姫に振り回されている感じで、やれやれとため息をつく姿とかが、これエドロイだよねぇ・・・と顔がにやけてしまいます。
これけっこうネタにしたいかも(笑)
ゼルダのパターンにのっとって、身体を取り戻すために一緒に旅するエドロイネタとか面白そう。
大佐は幽霊だからいつでも一緒だけど、触れることはできないのでえっちは身体を取り戻すまでお預けってのが、管理人的にツボ!
どんな気持ちが盛り上がっても、キスすらできないんですよ。
「あーあ。あんたが実体だったら今すぐキスしたのに・・・」とかぼやくエドって可愛いと思うんですが。
で、大佐は大佐で、「そんな事言ったって身体がないものは仕方ないだろう!」とか怒りつつ、エドが寝ちゃった後とかに切なそうに「本当は私だって君に触れたいよ」とか言ってれば良いんだ。
パターン2微妙にゼルダの設定を拝借しつつ、身体を乗っ取られる前の話で。
大佐の身体が魔王の器として狙われていて、それを阻止するためにエドが戦うパターンかな。
ある一族の血を引く大佐は、この世界で唯一魔王の魂を宿らせる身体を持っているという事で。
大佐の身体が奪われる=世界の滅亡だから何としてでも阻止しなきゃいけないと。
腕利きの冒険者の一人としてエドもつれてこられたけど、大佐に一目ぼれしちゃって世界の命運なんて関係なく好きだから守るみたいな話ー。
でも最終的に体乗っ取られちゃって、もはや大佐ごと殺すしかないってなっちゃうけど、愛の力((-m-)ぷぷっ)で大佐を取り戻すとかいかがでしょー・・・って、管理人は本当にファンタジーネタ好きですよね(-_-;)
でも、ファンタジーの王道的な話は何度読んでも楽しいと思うんですよねー。
まぁ、管理人これ以上ないくらい中途半端な話を一杯書いてるので、さすがにこのネタまでは書いたりしませんが・・・。
妄想は膨らむなぁ・・・。
2010
04/04
21:42
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

