スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ゲームアーカイブスにFF9配信決定!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

わーいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ついにアーカイブスにFF9がやってきますよ!
まだ決定しただけで、いつ配信とかは決まってませんが、楽しみだなぁ~。
だって管理人FF9がFFの中では一番好きなんだもん!
やっぱファンタジーって言うからには、正統派のファンタジーが一番ですよね!
近未来とか余計な要素はいらないと思うのです(あと声も)
FFは、9→6→3と言ってきかない人です(笑)
因みに3の次は4だと思います。
キャラ的にはティファ好きだけど、クラウドがウザ・・・げふんげふん、ちょっと悩み多き青年過ぎて、実は管理人の中では7ってあんまり高い位置にいなかったりします。
社長は好きだけどね!(聞いてません)
またプレイしたいなーとうずうずしていたところなので、配信されたら絶対にDLしてプレイするぞ!
ジタンにエドってつけて、ガーネットにロイってつけて遊ぶんだい!
あー今から楽しみv
またジタンに会えるんだなぁ~。
ディシディアのジタンと正式のジタンって全然顔違いますけど、管理人はどちらも好きなんですよね。
ちっこいキャラにはホント目が無さすぎな管理人です。

さて、話は唐突に変わりますが、ようやく一週間終わりましたね~。
管理人は昨日より更に声が出なくなっちゃったので、(一進一退をしてると思っていたのに、今日は一進ニ退しちゃいましたよ)いい加減諦めて、明日は病院に行くことに決めました。
声が出ないのも困りものですが、夜に咳の発作で目が覚めてしまうのも、いい加減身体に負担になってきましたし。
この一週間は完全に寝不足です(=_ヾ) ネムネムゥ
早く治して安眠を手に入れなければ、このハードな生活はやっていけません(><)
声が出ないと仕事にもならないし・・・。
ああ、結局医者の力を借りなければ、自力では治せないのね・・・(ノ_-;)ハア…
2010
04/02
23:42
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

