スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

本日はエイプリルフールですね

とは言っても、現在の管理人にはエイプリルフールネタなんて書いてる時間ありませんけど(ノ◇≦。) ビェーン!!
なので以下の日記は決してエイプリルフールではなく、リアルなネタでございます。
一番嘘っぽく聞こえるかもーですが、なんと管理人まだ声が出ないんですよー...( = =) トオイメ
日曜日から声が出てないので、すでにもう5日ですか。
まったく出なかった最初の時と違って、多少は出るようになりましたが、ひどく掠れた声しか出なくて困ってます。
支社から電話かかってくる度に「内勤の中原さんお願いします」って言われるんですけどー・・・。
いや、だから、いま電話に出てるのが本人ですって・・・(-_-;)
ずっと仕事を一緒にやってきた人たち全員に別人判定されるって、むしろ凄くないですか?
今のところ誰一人、管理人だと分かってくれる人はいなかった|||orz
既に管理人そのものがエイプリルフールだよ...( = =) トオイメ
で、死にそうな声で本人なんですけどーと言うと、一様に「ええ!?全然別人なんだけど!」と言われる・・・と(笑)
やっぱり、そんな悲惨な声になっちゃってるんですねー。
ああもう!転勤先の職場隣が病院だから、診察してもらいたい!!
・・・とは言っても、現在7時に家を出てー、10時過ぎに帰ってくるとかありえない仕事状況なので、病院なんて行ってる暇ないんですけどねー・・・。
うっ。日曜日に自分の楽しみを優先した代償はでかかった(゜ーÅ) ホロリ
2010
04/01
23:05
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。