スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

イベントお疲れ様でした

少々遅くなってしまいましたが、HARUコミお疲れ様でした~。
朝はものすごい天気で、管理人の住んでいる地域は電車が全滅で友達が車を出してくれなかったら、参加すらできないところでしたが、無事会場に辿り着けて良かったですー。
もはや絶対遅刻だと思っていたのに、会場に1時間前に着いた奇跡(笑)
皆さんは大丈夫でしたか?

管理人のスペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました。
今回はペーパーもないし、本はペラいしで、申し訳ありませんでした。
うう、それでも管理人のできる全てで頑張ったので、許してやってください。
今回の本はページの都合であとがき入れそこなってしまったのですが、本のタイトルは「はなのえん」と読みます。
もはやあまりにぎりぎり過ぎて何もタイトルが思いつかなくて、源氏物語から拝借してきてしまいました(^▽^;)あは
スパコミはもう少し厚い本を出したい感じなのですが、転勤が控えている身なのでどれぐらい原稿に時間が取れるものやら~。
去年はあまりに切羽詰まりすぎて、スパコミ1日目不参加という失態をやらかしたので、今年はもうちょっと余裕をもって仕上げたいです。
って、今年一番のHARUコミからこんな感じなので、先が思いやられますが(-_-;)
それにしても、今回のイベントは何故か既刊の売れ行きが良かった見たいです。
もはやそれ程に動かないだろうと、古い本はあまり持っていかなかったのですが、まさか途中で無くなるものまであるとは・・・。
まぁ、オフ本はまた5月に持っていくので、また見てやってくださいませ。
既刊が動くのは、もしかしてエドロイご新規さんが増えてるのかな~とかちょっと期待しているのですが(*^m^*) ムフッ
せっかくオンリーもあることだし、盛り上がるといいですよね。
Σ(・o・;) ハッ!
オンリーといえば、皆さんオンリーのチラシの現物はもう見ましたか?
管理人は(図々しくも)チラシ配布のお手伝いをさせていただいたので、朝イチでチラシを拝見させていただいたのですが。
あまりに可愛いイラストに、朝から大・興・奮!でしたよ(落ち着け)
はーやっぱり、オンリーはいいっすねー。
管理人もさくさくスパークの申込書を書かないとなー((o(^∇^)o))わくわく

moblog_ab905a34.jpg
イベントが終わった後は、友達と(念願の)東京タワーに行ってきましたよ。
もはや夕方だし、そんなに混んでないかと思っていたのですが、東京タワーは大盛況でした|||orz
上に行くためのエレベーターも40分待ちとか言っていて、こりゃ待ってるのもかったるいわという話になり、友達とまさかの階段で展望台に行く方にチャレンジしてみたり(笑)
徹夜明けだし、600段も上がれるかなー?とドキドキのチャレンジだったのですが、写真を撮ったり、景色を楽しんだりで遊び遊びあがってたら、全然余裕でしたよ。
moblog_03b7d62a.jpg
むしろ景色がいろいろ楽しめたので、エレベーターで上がるよりお得だったと思います(因みにエレベーターで上がっても、階段で上がっても第一展望台の料金は一緒です)
いやー、日が沈んでいく東京の街は絶景ですねー。
moblog_187be78c.jpg
で、上に着くころには丁度日も暮れたので、夜景も楽しめて一粒で二度おいしい・・・的な(笑)
夜景もすごく綺麗だったので、調子に乗って特別展望台にも行ってきましたよ。
こちらはエレベーターでしか上がれない場所なので、70分まちとか言われましたが、もう次にくることもなさそうだしということで、ドラクエしつつ待ってました(笑)
moblog_1ca80517.jpg
いやーもう、絶景すぎる!!ヾ(*´∀`*)ノ
第一展望台から見た時も綺麗と思いましたが、特別展望台はその比じゃないですよ。
あんなに感動した第一展望台も、特別展望台から帰ってくると、物足りないぐらいですからね。
いやー・・・楽しかったなー東京タワー。
夢中になりすぎて、かの有名なろう人形を見損ねたとか、20時までに外に出られなくて、ライトアップした外観見損ねたとか、失敗もあるけどー(-_-;)
も・・・もう一度行かなきゃとか思ってないんだからね!
2010
03/23
22:10
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

