
--
--/--
--:--
スポンサー広告

一週間休んだ後がこれじゃあ…

どうもみなさんこんばんは。
毎日12時間働いてる中原です。
やっぱり一週間も休みを取ると、そのツケは半端なく大きいです(_ _;)…パタリ
毎日毎日昼休みも取れず(月曜日はリアルに昼ごはん食べれませんでしたよ)書類を決裁しまくってるのに、一向に片付かーん!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ホント強制的に休ませるなら、書類をためることなく休ませてくれ!
まぁ、休んでたって毎日電話きて仕事してたし、なんだかなという感想がぬぐえません(><)
取り敢えず管理人は、友達が同じ仕事すると言ったら全力で「やめとけ!」と叫ぶぞ(笑)
パートさんとか、契約社員さんとかならまだ良いかもですが、正社員はやめたと方がいいと思うなー。
いくら仕事は厳しいものだと言っても、体力的にも、精神的にも、半端ない気がします。
うちの会社の事務かたは、極端にA型が少ないのも頷けます・・・。
生真面目なA型の人じゃ、ホントに体壊すって(;^_^A アセアセ・・・
でも今度行くところは、もっと大変という噂も。
今以上に忙しくて、通勤時間も倍以上に伸びて、果たして管理人は生きていけるのでしょうか・・・(-_-;)
でも、何があったって同人はやめねーぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
取り敢えず長くなる通勤時間を考えて、外でもネット繋げるように契約しようかなー(-_-;ウーン←ある意味前向き
とまぁ、将来の事を考えるより、まずは目先の春コミの事ですよアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
なんか今回に限っては、初の新刊落としそうな予感がふつふつとします。
すっげー無茶ぶりでエガ様に表紙頼んじゃったのに・・・(T_T)
あまりに今回は無茶ぶり過ぎて、さすがの管理人も夢でエガ様に見放される夢見ちゃいましたよ(;^_^A アセアセ・・・
で、そんな夢を見た日に、エガ様から電話がかかってきて、すっごいビビりました・・・ヒィィィ!(゜Д゜||)
まぁ、実際は見放されることもなく、やっぱりエガ様は優しく表紙を描いてくださってる訳ですが・・・。
うんうん。管理人は本当に良い友達ばかり持ってるな~ε-(´∀`*)ホッ
とまぁ、そんな優しいエガ様の労力を無駄にしないためにも、原稿がんばらなきゃ~。

あ。そういえば↓の日記で書いた例の法案ですが。
どうやら先送りになりそうな気配ですね。
こんな馬鹿げた法案が通らなくてよかったですよ。
一部のPTAだっけ?は賛成していたらしいですが。
そう言って規制規制言っている人に限って、裏はなにしてるかわかったもんじゃないよーな・・・と思うのは、管理人の偏見ですかね・・・(;^_^A アセアセ・・・
2010
03/17
22:21
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

