スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日はとうとう会社に行っちゃったよ・・・

だから管理人は今週いっぱいお休みだって言っているのに・・・。
どうにもならないから来てくれーとパートさんに泣き付かれて、結局今日は午後から出勤してました。
やっぱりね、一週間まるまる休めるなんて思って無かったよ・・・(゜ーÅ) ホロリ
おかげで原稿がさっぱり進みませんよ・・・。
未だになに書くかさえ決まってない現状ってどうなの・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
時間もあまりないので長い話は無理だなーと思いつつ、じゃあ何を書けば短い話で済むのかという(-_-;ウーン
いい加減明日には書きださないと確実に間に合わない予感なんですが、どうしたものかー・・・*o_ _)oバタッ
どうしたものかーと言うと、ひとりで悶々と悩んでいる感じですが、すでに某Mさんにネタくれーと泣きつきまくりですよ(サイテー)
だってMさんネタの宝庫なんだもん!(><)
最近パラレルネタしか思いつかない管理人としては、原作ネタが書けるMさんが羨ましい限りです。
Σ(・o・;) ハッ!
パラレルと言えば、管理人昨日は壮大(?)な鋼の夢見ちゃいましたよ(笑)
突然現れた機械で作られたヒト。殺戮を繰り返す彼らに軍は果敢に立ち向かうも、銃もきかない相手に苦戦を強いられていた。そんな敗色の濃い戦線の中に突然現れた一人の少女。唯一作り物のヒトを止めることのできる力をもつ少女は、軍と共に闘っていたエドワードに自分と共に闘って欲しいと共闘を申し出るが・・・。
・・・とかいうストーリーです(笑)
この少女最後は死んじゃうんですが、数年後に生まれ変わってエドの前に姿を現すんですよ。
惜しむらくはこの話、まったくエドロイ要素がなかった事だなー。
なんかエド様この少女のこと好きになっちゃうぽいし。
少女が死んじゃうシーンは妙にリアルでしたよ。
なんか平和になった世界をエドと満足そうに眺めているんですが、突然そこで崩れ落ちて。
慌てて支えてくれるエドに、力を使いすぎちゃったからこれ以上自分の命を維持できないと言い出して。
こうなる事は分かっていたけど、世界を救えてよかった。エドに出会えて幸せだったっていいながら力尽きるんです・・・。
朝起きて、エドロイスキーのくせになんだこの夢・・・と思わず呟かずにはいられないオチでしたよ...( = =) トオイメ
どうせなら、もっと春のネタになるような夢見たかった!(笑)

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手ありがとうございますーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

以下は個別のレスにつきたたみます
>10日15時の方
再びのメッセージありがとうございます。
京都方面にいつでも行けるとは贅沢な話!
関東に住む人間からしてみれば、羨ましい限りです。
でも確かにいつでも行けると思うと、行かない場所って結構ありますよねー。
管理人の最たる例が東京タワーかな(笑)
そういえば、関西でコンビニに立ち寄った時に、白バラコーヒーと白バラ抹茶ラテ(だったかな?)という飲み物を買ったのですが、これがお値段の割に凄く美味しかったです。
でもこの飲み物、関東じゃ見かけないんですよね・・・(T_T)
こんなにおいしい飲み物が、コンビニで気軽に買える関西は羨ましいです。
2010
03/12
23:15
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

