スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ネガティブにもなるよ・・・

ブログには愚痴を書いちゃいけないって言われたって、足の付け根の関節が痛いは、(どこで痛めたか知らないけど)右手首は痛いは、月のお客様のせいで痛み止めがお友達だはでは、いい加減嫌になると言うものです。
おまけに思ったよりも足の痛みが酷くて、電車乗り遅れて今日は会社遅刻するしー(←そりゃ自業自得)
なんか今日一日よれよれで仕事してましたよ(笑)
関節痛い~痛い~って言いながら仕事してたら、支部長には「あ、そんなとこが痛むのはただの年だから」って言われるし・・・ごふごふ(吐血)
年って言うなー!!
自覚はしてても、改めて言われると辛いっつーの!
それにしても、何で関節なん私は痛めたのだろう。
土曜日寝込んでいた時によっぽど変な格好で寝ていたのだろうか・・・(-_-)ウーム
こんな関節痛める寝方って一体・・・(;^_^A アセアセ・・・

とにもかくにも早いとこ身体を治さない事には、明日はパートさんお休みの日だし、明後日は研修会で出張だし、明々後日は送別会が控えてるので、自分が辛いばかり~。
でも、金曜日はどうにか休みをもぎ取ったので、今週はあと3日頑張ればいいので頑張りますぅ~。
つか一番頑張らなきゃいけないのは原稿なのですが。
既に25P書いてるのにまだ終わらなかったり・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
これで表紙+奥付とか入れると、現時点で30P越えは決定なんですよね。
薄い本にするつもりだったのに・・・・・|||orz
いつもと変わんないじゃん!・・・的な(笑)
何が一番問題て。
表紙描いてくださるエガ様に、いまだに本文読んでもらってないところ・・・テヘv(てへじゃねーべ)
何度かファイルは送っているものの、バージョンが違うのか、向こうでファイルが開けないという現象がおこってましてね・・・。
「ううむ。もはや勘で描けー!勘で描くのじゃー!!」
と、無茶な事を言い出す始末(;^_^A アセアセ・・・
これで無事春コミに本が出ていたら、すべてエガ様の涙ぐましい努力のおかけだと思います(笑)
2008
03/10
23:10
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/53-eaee86ec
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

