スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

と、言うわけで。

人様から頂いたイラストで、ずるっこ更新してみました。
人様のイラストアップするだけで更新というかはナゾですがー。
まぁ、先日から寝込んでいた病み上がりの管理人なので、そこのところはご容赦を。
実はまるともさんからいただいたイラストはもう一枚あって、そちらに管理人の小話をつけてる最中なのですが、この土日ほとんど使い物にならなかったおかげで、同時アップは間に合いませんでした。
水曜日ぐらいまでにはアップする予定(本当か?)なので、もう少々猶予をください。
それにしても、この土日。
先週の中頃から体調を崩していたとはいえ、見事に寝込む羽目になってしまいました・・・( ┰_┰) さめざめ
なんかもはや、増産月に体調を崩すのは恒例になっているような・・・。
自分の体調管理もさることながら、単に出社拒否じゃね?と思う今日この頃・・・。
明日も現時点でサービス残業決定かと思うと、憂鬱になりますなー。
因みに明日は某作業が待ち構えているので、一体何時に帰れるか分からないという・・・( p_q)エ-ン
仕事がある以上残業は仕方ないとしても、サービスっていうのが、やる気のなさに拍車をかけるいうかなんというか。
まぁ、これ以上体調を悪化させないように頑張りますー。
何しろこの寒いのに、今週の土曜日は奉仕活動に借り出されるんですよ...( = =) トオイメ
公園の掃除はいいにしても、なにも2月に決行しなくても!
早いとこ体調を戻しておかないと、また寝込む・・・( -.-) =зフウー

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押してくださる方、本当にありがとございますー。
拍手を押していただくと、本当にやる気がでますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

以下は個別のレスなのでたたみます。
>とらさん
あわわ、レスが大変遅くなってしまって申し訳ありません。
とらさんのエドロイ拝見してきましたー。
も・・・もう、エド様が男前過ぎて・・・ッ!(悶え)
ちょっ!エド様どこでそんな技を身に着けてきたんですか!!
自分で考えたんだとしたら・・・鋼の・・・恐ろしい子!(落ち着け)
あんなことされたら、大佐だってもうエド様しか見えなくなると思います!!
いいものを拝見させていただき、本当にありがとうございましたーvvvo(~○~;)o ハァハァ
鋼はやっぱり、エドロイ以外のCPは考えられないですよねーv
私も過去のハボロイを読み返していて、改めて思いました・・・。
鋼一番のいい男は、兄さんで間違いなしですよね!(o^-')b グッ!
いつの日か、とらさんがスペースに遊びに来てくださる日を楽しみにしてますねー。

>17日23時の方
通販の本無事にお届けできたようで安心いたしました。
冬コミの新刊を気に入ってくださったとの事で、今まで以上に頑張って作った身としては嬉しい限りです。
他の作品も面白いといっていただけると、作り手としてはこれ以上ない喜びです!
そういうお言葉が、やる気へと繋がっていくんですよね。
メッセージ本当にありがとうございました。
2010
02/21
22:55
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

