スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

寝込んじゃった・・・|||orz

ちと仕事で色々辛い事が重なって。
更に家に居る時間<会社にいる時間なんて生活してたら、体壊してしまいました。
多分今回は体調不良ではなく、精神的なものだと思うけど。
貴重な休日に布団から起き上がれなくて、現在に至る・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
あうあう、原稿、原稿どないしよ~~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
絶対3月は私にとっての鬼門だと思う。
毎年なんだがこの時期同じこと言ってる気がする・・・(-_-;)
なんかちらほらと、春コミの原稿上がりました~と耳にする今日この頃だというのに、私のこの体たらく・・・。
ああ、ブログにはネガティブなことは書くもんじゃないって品川庄司の品川さんが言ってたのに、思いっきり書いてるよ!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
えーと、気を取り直して、ポジティブにポジティブに・・・。

春コミ頑張って新刊だします!←そりゃただの考えなしだ!! ○(-_- )o右ストレート

えーと、冗談はさて置き。
せっかくの春コミなので、新刊ありませんだけは避けて通りたいです。
薄い本でもいいから、何とか一冊~(笑)
神よ我に力を~~~八(^□^*) お願!
って、結局神頼みかよ。
でも、来週はパートさん二日間休みくれって言ってたから、仕事はまた大変かもです。
私もまだ二ヶ月に一日取れる休み取ってないんだけどな・・・(-_-;)

2008
03/08
22:13
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/52-9dba040c
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

