スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

おおう。時間がとんでもないことに。

またしても間をあけてすみません。
毎日ドラクエをきちんとつないだのに、結局ごうかなチョコが買えなかった中原です。
おおお、なぜだ!なぜ私のところにごうかなチョコは来ないんだ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
・・・まぁ、結論から言うと結局自分のところには来なかったのですけど、たまたまこの土日で家に遊びに来ていたIさんの世界にはいつもごうかなチョコが売っているということで、そちらにお邪魔してゲットしてきました(笑)
Iさんその節はありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
というわけで、最近またドラクエ熱が上がってしまったので、仕事が馬鹿みたいに忙しいって言うのに、こんな時間までついプレイしてしまうという悪循環を繰り返してます・・・(;^_^A アセアセ・・・
だってー仕事はストレス溜まるんだよ・・・|||orz
こうしてストレス発散してあげないと、管理人の精神がもちません(><)
・・・まぁ、こうしてストレス発散することによって精神の健康は保たれてますが、身体の健康の方は保たれませんよねーという...( = =) トオイメ
どうも夕方ぐらいから発熱してる気がしてなりません。
o(;△;)o エーン確か先週の木曜日、父に会ったときに「最近の私は風邪をひかなくてえらい!」威張りくさっていたのに、一週間と持たず風邪ひいてどうするんだー!!(←馬鹿?)
えーと・・・根性でこれ以上酷くなる前に治したいと思います(;^_^A アセアセ・・・

はっ!そういえば、先日のバレンタインでは何も出来なくてすみませんでした。
多分あんまり期待していらっしゃる方もいないかなーと思いつつ、結構バレンタインは更新率高かったので、何も出来ないのは失敗だったなーと反省してます。
一応ネタは考えていたのですが・・・。
自分の個人誌ネタで申し訳ないですが、昔出したホスト本のバレンタインネタとか、職場で降ってきてたんですけどねー(笑)
土日に友達があぞびにくる事はとっくに決まっていたのだから、事前に準備しておけばいいものを、何らも手がつけられなかった管理人の不手際ですね・・・。
でもせっかく出来たネタを来年まで覚えておくのも難なので、忘れた頃に更新したらすみません。
しかしバレンタインネタの前に、もう一つ書きかけの小説もアップしたいです。
早くしないと、自分が書きたかった話の方向性を見失いそうです(><)
しかし今は仕事がピーク!
うう、ジレンマです・・・(ノд・。) グスン
2010
02/17
02:29
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

