スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今週は忙しかったなぁ・・・

締め切りやらテストやらで、今週は本当に忙しかったです。
なんやかんやと、毎日睡眠時間が4時間取れてるか取れてないかのラインで・・・*o_ _)oバタッ
それでも根性で、ドラクエの通信はやっていたり(笑)
だって、期間限定販売の海賊セット可愛いんだもん!!(><)ノシ
海賊セットと聞いたときから、眼帯は付くんですか!眼帯は!!と大騒ぎしていたのですが、まあスクエニったら期待を裏切らず眼帯もつけてくれちゃって~(´▽`)
これが買わずにいられようか!?いやいられない!!つうことで、毎日地道に通信(笑)
しかし、海賊セットは思ったよりも私のところには着てくれず、結局買えたのは海賊ハット×4、海賊スーツ×4、海賊パンツ×2でした。
うむむ、パンツは初日から来たというのに、その後は本当に来ませんでした・・・|||orz
まぁ、パンツはエドと大佐の分があれば、アルは適当に黒いパンツでごまかし、女の子はスカートが案外似合うのでま、いっかという感じではあるんですがー。
というわけで、現在の管理人のパーティーは全員海賊仕様になってます。
なんか真っ青で凄い事になってますよ(笑)
ドラクエもやらないときはやらないのに、やり始めるとついのめり込んじゃいますねー(;^_^A アセアセ・・・
そんな管理人のドラクエは、ルイーダの酒場になぜか、にょたエドとにょたいさがいるという・・・(笑)
いや、某クエストクリアするのに管理人のキャラでは育ちすぎてしまっていて、色々面倒だったのでこの際違うキャラ作っちまえ!ということで。
誰を作るか散々迷った結果(←ハボックさんとか、ヒューズさんとか作る気はさらさらない/笑)、女体しかないという結論に達しました(笑)
しかししかし。
作ってみると、案外可愛いぞ女体の二人。
特にエド(*ノノ)キャ←もはや盲目
そんなこんなで、ドラクエプレイ時間はただいま213時間です。
忙しいだのなんだの言いながら、よくこんなにプレイしたなぁー・・・と今更ながら関心(笑)
2010
02/05
23:42
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

