スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

届きましたv

1265125358f6.jpg
しばらくいなくなりますって宣言しといて、次の日に出てくんなって感じですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

日曜日に注文したドライヤーが、本日届きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちょっと他の色より高めだったけど、目指せ大佐のようなさらさらの髪!(><)ノ(って、管理人は凄いくせっ毛なので、この時点でアウトですが・・・)って事で色は黒(実際はブラウンですが)を選択してみました。
写真では分かりにくいかもですが、もち手のところは淡いピンクで、可愛いんですよ~(*^m^*) ムフッ
黒で淡いピンクなんてまさに大佐のような~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
などと果てしなく妄想しつつ(←馬鹿)、早速使ってみたところ。
おおお、さすが最新式のドライヤー!!!想像以上の効果だった\(・o・)/ワア!
まず乾かすのが、今まで使っていた旧式に比べると格段に早い。
そこそこ髪も長く量も多い管理人の髪でも、結構あっという間に乾く。
そして、乾かした後の髪の毛が、本当に柔らかくなる気がします。
今までのドライヤーって本当に『乾かす』だけで、髪を傷めていた気がするのに、これなら本当に髪に優しい気がする!!
え?広告に踊らされてるだけ?(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、根が単純なので踊らされているところもなきにしもですが(笑)
買い替えを考えている方には、おすすめですよ。
是非ご検討あれ。
・・・まぁ、効果が出なくても管理人は責任取れませんが(汗)
それにしても、このドライヤー。
某掲示板には、重いという意見が多数書き込まれてたので、ちょっと心配していたんですよねー(←電気屋まで覗きに行ったんだから、ためしに持ち上げてこいよって話ですけど)
しかし、実際持ってみたところ「重い?これのどこが?」という感想でした。
えー・・・それって管理人が力が有り余っているのか、他の方が非力なのかって話ですよね・・・。
力はそこそこあるのは確かなので、まぁ、両方当てはまるのかなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・
2010
02/02
22:03
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

