スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

なんだかんだで5個になっちゃったよ・・・(笑)

image.jpg

写真はデスノのねんどろいどぷちです。
年始にキンキのコンサートに友達とでかけた時、3人で今年初の運試しだ~とか何とか言いながら、二つずつ購入したんですけど、管理人が手に入れたのは、右二つのLとリュークだったんですよ。
で、Iさんが見事に椅子に座ったLとライトを当てて(ちょっと凄すぎるよIさん!)、あまりの可愛さに管理人もそっちも欲しい~(><)という気持ちになりまして。
Iさんの箱を持たせてもらって、必死に重さを身体にインプットしました(笑)←このシリーズのLとライトは比較的重い箱なので当てやすいカモと思ったんです
んで、先日東京をふらふらしていた際に、秋葉原で再チャレンジしてきました(笑)
しかししかし、Lはまだしもライトの方の重さがいまいち微妙で、最終的に2つのうちのどちらかだろうと思ったのですが、結局絞れなくて・・・(;^_^A アセアセ・・・
仕方ないので、諦めて3つ購入しましたヨ。
結果としては、見事Lとライトをゲットだぜ!(笑)
そして私を惑わせた犯人はワタリでした・・・。
むむ、案外重いんだなワタリって。・・・帽子分?
まぁ、何はともあれ欲しいのがでて良かったよ。
しかし、ホントグッスマのフィギュアは出来がいいな・・・。
ほんと可愛いんですよ~(^ー^* )
鋼もこのシリーズ出ないのかな~。

さてさて。昨日出かけていた管理人ですが、実は本日もお出かけしてました。
最近体重が増加中なのでちと身体を動かさねばと、近所(という程近くもない)のケーズデンキまで歩いて行って来ました。
まぁ、本気で身体を動かすことだけが目的なわけではないのですが(笑)
最近新しいドライヤーを買おうかと思っていて、昨日もヨドバカメラをみてきたのですが、思いのほか高くて(;^_^A アセアセ・・・
で、地元はどうかな~?と思って見に行ったのですが、地元は更に1000円高かった・・・|||orz
結局アマ●ンでポチる羽目になって、なんだかな。
しかも、私の欲しい色だけ他より400円高いのはなんでだ~~~?
まぁ、400円高くてもヨドバシで買うよりは安いので、結局アマ●ンなんですけどね。
せっかく思い切って買ったので、早く届くといいなー((o(^∇^)o))わくわく
2010
01/31
18:14
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

