fc2ブログ

過去の遺物・・・?

20080304212942

数ヶ月前に注文した、ガンダムのホワイトデーセットが届きました。
・・・・・・・が。
既に管理人、ほぼ熱冷めちゃってるんですよね~(^▽^;)あは
きっと注文した頃は一番熱があった時期なんでしょうけど。
現在は、1月末頃から全く放送見てないよ!
って状況です。
見よう見ようとは思っているのですが、なんかちらほらと聞こえてくる話を聞くと、色々と凄惨な状況のようなのでもはや拒否反応が出ているというかなんというか。
うう、人が多く死んじゃう話って苦手なんですよ~。
いや、人が死ぬ話が得意って人もいないでしょうが(-_-;)
やはりガンダムは敷居が高かったようで・・・|||orz
なんかこう熱が高かったときのグッズて、時間差で届くとむなしいモノがあるな・・・。

話は変わりますが、最近アンジェがまたアニメ化するという話を聞いたのですが。
今度のアニメ化のシリーズには大川さん出てるんですね。
アンジェなんてかなり昔のシリーズしかプレイしたことの無い管理人ですが、いつの間にか大川さんが声をあててるキャラが出ていたとは!
なんか俄然ゲームがやりたくなったのですが、大川さんが声をあててるキャラが出てるアンジェのゲームってどれなんだ・・・?
気がついたら、アンジェも色々シリーズが出ていてわけ分からーん|||orz
管理人的、「ネオアンジェリーク」あたりなんじゃないかなぁ・・・と踏んでいるのですが、どうなんでしょう?
うう、春コミ終わるまでゲームどころじゃないのは分かってるのですが、気になります(笑)

◆拍手ありがとうございます◆
いつも拍手を押していただき、ありがとうございますv

>19時にメッセージ下さった方へ
はわわ。通販無事に届きましたか!ご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございます。
無事お届けできて良かったですv
せっかく送料までかけて通販していただいたので、少しでもお楽しみいただければ良いのですが・・・。
応援のメッセージも本当にありがとうございました。
春コミ新刊はかなり厳しい状況(汗)なのですが、取り敢えずいつも表紙を描いてくれてる友達に、本日無理矢理表紙イラストをお願いしたので、人を巻き込んだ以上何とか頑張りたいと思います(笑)
メッセージありがとうございました<(_ _)>
2008
03/04
21:29
未分類
CM:2
TB:0
COMMENTS

こんばんはvにごう

みつきさんこんばんはv途中までコメントしてて一回兄貴をアップで見ようと思って画像をクリックしたらコメント消えてしまいました(;^_^A
大川さんが声をあてられたキャラが出るのは確かにネオアンジェリークですよ♪まだ一度もEDを見てませんが、途中まではプレイしましたよ。
アニメになるんですね(^-^)
春は楽しみなアニメが多くて、嬉しいです。
体調に気をつけて仕事と原稿頑張ってくださいねvそれではまた来ます~。
2008
03/05
00:02
edit

みつき(管理人)

こんばんはーにごうさんヾ(*'-('-'*)ノピトッ←当然のように抱きつく
コメント遅くなって申し訳ありません。

おお、大川さんが出てるのはやっぱりネオなんなんですね。
謙価版も出てるようなので、春コミ終わったらプレイしてみようと思います。
アニメ化は2008年春って所までしか知らないのですが、なんでもOPは声優さんが担当するとか。
大川さんも歌うらしいので、気になってます(笑)
鋼のアニメはほとんど見て無かったのに、何でこんなに大川さんが気になるのか!(笑)
恐るべし、ロイ・マスタング効果(大笑)
でも私はエドのファンですけど、ええ。

仕事と原稿の両立は中々難しいですけど、頑張りま~すp(´∇`)q
2008
03/08
22:23
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/51-643b27c0
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!