スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日はお休みなんですよ

なのでこんな時間にのんびりと更新作業をしてみたり(笑)
平日にのんびりできるって、凄い贅沢だなぁ~。
いつもの管理人だったら、こういう日は一人カラオケとかに出かけちゃうのですが、年末に友達と散々カラオケはやったので、さすがに今日はいいやと思いました...( = =) トオイメ
しかし。
平日は目覚ましかけなくても、会社に間に合う時刻には勝手に目が覚めるのに、本日は目覚ましがなっても起きないという体たらくでした。
さすが最高18時間寝続けたことのある人は、眠りの深さが違います。
珍しく会社からの電話は昼近くまでかかってこなかったので、のんびり寝れて幸せでした。
昨日3時間オーバー残業したかいがあったなぁ~壁|m`)ムフッ

◇拍手ありがとうございます◇
連日押してもらってありがとうございますv

個別の返事はたたみます
>とらさん
お久しぶりです~。また遊びに来ていただけて嬉しいです。
しかも過去の作品も読んでくださったのですね~v
本当にうちのエドと大佐は、初期の初期からいちゃいちゃしてました(;^_^A アセアセ・・・
今読み返してみても文章の拙さはさておき、している事が変わらないことに愕然としてみたり。
はわわ、私は6年以上も同じことしているのか・・・(-_-;)
本来は一つのジャンルにこんなにとどまるヤツじゃないんですけど、エドと大佐が本当に好きなんでしょうね。
とらさんもお絵かきしたくなってきたなら、ぜひエドロイ画を描いてください!
やっぱり人間は欲望(?)に忠実にならないと・・・(笑)
とらさんのイラストは可愛いから大好きですv
そうですねー、最近の私はオフの活動がメインかも知れないです。
しかし、オフでの活動を始めたのはぢつは2007年頃なので、もともとはネットオンリー人間だったんですよ。
一番鋼が盛り上がっていた頃は、オフでの活動はしていなかったという・・・。
本当はサークル活動は一年で止めるはずだったんですけど、イベントで声をかけてもらえる嬉しさにハマって、気がつけばサークル活動も4年目に突入しそうな勢いです(笑)
とらさんもイベントにいらっしゃる事があましたら、是非お立ち寄りいただければ幸いです。
もれなく管理人の抱擁と、同人誌をおつけいたしますよ(笑)
2010
01/28
14:18
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

