
--
--/--
--:--
スポンサー広告

よ・・・ようやく通販のページ更新しました

なんかメインPCの調子がものすごく悪くて、だましだましやっていたら、えらい時間かかってしまいましたー(ノ◇≦。) ビェーン!!
新しいガンガン出る前に、大佐の視力ネタやりたかったのに・・・ッ!
もう寝る時間だよッ!(いくらなんでも早すぎます)
とまぁ、テンパリつつ通販の準備が漸く整いましたので、よろしければご利用くださいませー。
夏の本のお問い合わせとかくださった方ありがとうございました<(_ _)>

そういえば、作業をしていて脈絡もなく思いだしたのですが、管理人新年の挨拶してなかったーーーΣ(|||▽||| )(遅ッ!)
キンキコンの報告なんてしている前に、新年の挨拶しようよ(><)と自ら突っ込んでしまいました。
なんかこの後手後手に回り感が、今年の管理人を象徴している気がしていやんです・・・|||orz
えと・・・遅くなりましたが、こんなヤツですが今年もよろしくお願いします<(_ _)>
多分今年もよっぽどの何かに出会わない限りは、エドロイ一直線だと思います(笑)

今年といえば、新年そうそう不吉な感じなのですが、管理人の仕事場で使ってる電話の調子が悪いのです。
この電話、確かまだ新しく変わったばかりどころか、管理人に至っては新しくなった後調子が悪くなって、交換までしてもらったというのに、なぜまた調子が悪くなる!?
某管理センターの人も原因が分からず首をひねってる状態ですが、とにもかくにも電話使えないと不便だからなんとかしてー!!
因みにパートの方には、「中原さん・・・どんだけ凄い怪電波発してるの?」とまでいわれてます。
電話壊れたのは私のせいなんか!?Σ(゚д゚lll)ガーン
確かに一年たたずして、異例の三台めとなりそうなのもどうかとは思うけど、そんな私が原因と決めつけなくったってー( p_q)エ-ン
どうにも電化製品とは相性の悪いらしい管理人です・・・(;´д`)トホホ…

◇拍手ありがとうございます◇
本日もたくさんの拍手ありがとうございましたv
2010
01/11
22:38
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

