スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

凄い雷だったよね・・・

関東にお住まいの皆さんは、本日の雷の凄さを分かってくださると思うのですが。
あのすんげー雷の中、丁度外を歩いていた間の悪すぎる管理人です(-_-;)
だってー今日こそ早く帰ろうと思っていたのに、アレやらコレやら色々押し付けられて、また残業に陥ってたんですよ~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
一応私の定時5時なんだから(一年で定時に帰れることなんて、片手も回数無いけど)、5時過ぎに仕事押し付けるのやめてくれぇ~い!
・・・と、ここで騒いでも仕方ないのですが(笑)
まぁ、そんなこんなで、帰るのが遅くなって帰るのが丁度雷の鳴り響いている時間で。
もの凄い稲光とあの音に、ヒビリまくっていた管理人なのです(←小心者)
いやでも、雷は家の中で聞いてる分にはまだしもですが、外で聞いてると生きた心地しませんよね。
本気で雷落ちて死ぬかと思いましたもん。
管理人微妙(?)に雷にはトラウマがあるので、どうやら苦手意識が強いらしいです|||orz
もう二度と雷のなっている時に外は出歩くまいと固く心に誓った次第です(笑)

そういえば、本日はジャンプ発売日。
いやいや、今週は色々衝撃の大きい週でしたね。
何しろ、ムヒョとテニプリが最終回ですもんね。
テニプリはもはやテニス漫画と言っていいのか微妙なラインでしたが(笑)、もう見れないとなるとちょっと寂しいよーな。
格闘漫画じゃあるまいし、何でテニスに必殺技があるんだよ!
あいつらどう見たって、中学生には見えないよ!
テニスの試合で観客席まで吹っ飛ぶってなんだよッ!!
とか友達と色々突っ込みまくってたのになぁ~(笑)
しかし、某ネットで「BL人気を加熱させたテニプリついに連載終了!」とか書かれていたのには笑ったよ。
もうBLって普通にネットニュースで流れちゃうんだ・・・( ̄Д ̄;;
腐女子という言葉が一般化してから凄いところまで来たんだね...( = =) トオイメ
でも、ムヒョが終わっちゃったのは管理人的には残念。
結構好きだったんですよね~この漫画。
話の流れ的にまだまだ続くと思っていたのに・・・。
やっぱりジャンプは侮れん・・・|||orz
今週のジャンプの銀魂は、久しぶりに土方さん登場でしたね~。
相変らず土方さんはいじられキャラで可愛いッス。
沖田は土方さんをいじることに命を懸けてると思います(笑)
それにしても土方さん自ら「単行本の表紙で高校生がタバコすってるように見えます」とわけの分からないいちゃもんつけられたなんて暴露してましたが。
いちゃもんよりなにより、高校生がに無駄に反応した管理人(笑)
どんだけ童顔なんだアンタッ!!!
と、突っ込んだのは管理人だけではないハズ(笑)
いやぁ、ムキになるあまりだんだん目標がずれていってる事にも気がつかず、ひたすら突っ走る土方さんはお馬鹿で可愛いなぁ。
きっとこういうところに、銀さんとか庇護欲そそられるんだろうな~と思いました(笑)
2008
03/03
20:33
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/50-a0b52a7a
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

