スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ハプニング?

今日何気なくテレビをつけていたら、某ワイドショー(?)で、年末のジャニーズ特集みたいなものをやっていて。
思わず録画してしまったーという、既に末期の管理人はさておき。
特集の中で、当然キンキコンも取り上げられていて。
問題のキスシーンは、ハプニングと紹介されいてました。
・・・ハプニングって、思いがけない事態の事じゃないの?
作為的な行為には、使わないだろ~と思わず突っ込みいれてみたり(笑)
あの馬鹿ップルは絶対狙ってやってるって(決め付け)
うーん、しかし改めてテレビでキスシーンを見返してみると、やっぱり衝撃的だな。
ジャニーズって寸止めは嵐とかでも見られるけど、本気でキスした事はなかったもんな。
いやいや、おいしいシーンを生で見れて、本当に良かったよと、1日にキンキコンに参戦していた自分の運の良さに感謝してみたり。
問題のキスシーンといえば、コンサートの帰り道で、もう写真として売り出されていましたよ。
あまりの速さに感心してる場合じゃないけど、感心してしまいました。
つーか、アレって半公然の隠し撮りなんでしょうか?
どう考えても、隠し撮りのレベルであそこまでばっちりと写真は取れないと思うのですが・・・。
そして、キスシーンの写真できたよーとおっちゃんから声がかかっとたん、改札に向かっていた子達さえ黄色い悲鳴を上げて、方向転換して殺到したのがなんとも。
みんな正直だな(笑)
確かにいけない事と分かっていても、キスシーンの写真だったら私も欲しいですもん。
ま、ふっかけられるのは分かってるし、管理人は買ってないですけどね。
でも、ああ言う路上で売られているものは、すべて売買禁止のものなので、気持ちは分かりますがあんまり手を出さないほうが良いと思いますよ、お嬢様方。
ああいうところに流れた自分のお金が、知らないところで悪事に加担してるのって良い気分のものじゃないですよ?

さて、管理人は今日は用事があって勤務先近くまで出かけておりました。
一応まだ会社はお休みなのですが、多分職員さんによっては仕事してるかもーなので、見つからないようにこそこそと(笑)
勤務先近くに用事があっただけで、勤務先に用事があったわけではないので、見つかって捕獲されようものなら大変なのですよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
無事に任務完了してよかったですよ。
それにしても。
私はいったいいつになったら、家に一日いられる日がやってくるのかー。
もはや休みは二日しかのこされていないというのに・・・(ノ_-;)ハア…
このまま行くと、一日も家にいられる日がないんじゃないの?という気も・・・。
2008
01/04
23:06
未分類
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

