スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

海を見てきました

20100110225040.jpg 20100110225038.jpg 20100110225034.jpg
本日は父と買い物に行っていたのですが、足をちょっとのばしてついでに海も見てきました。
多分この景色は、某Mさんが年末に見たものと同じ物と思われ・・・。
3枚目の写真(豆粒なので分かりにくいことこの上ないですが)のように、悠長に空のお散歩を楽しんでいるおじさん達もいましたが、管理人的には冬の海はさっむー!!!((´д`)) ぶるぶる・・・の一言だったりします。
ううう、本当に寒いのは苦手です。
一応冬の海なので、多分水とかも夏よりは澄んでいるはずなのですが、正直それどころじゃない(笑)
本当に冬の海って寒いのに、進入禁止のところで釣りをしている人たちとか(良い子のみんなは真似しないように/笑)、カヌー(?)のようなもので沖にこぎ出す人たちとか、ウィンドサーフィンを楽しんでいる人たちとか、みんな元気だな!(笑)
やはり冬は家でおとなしくしていたいと思った管理人でした。

さて、今日は買い物って何をしに行っていたかというと。
特にこれといった目的はなかったのですが、せっかく某お店に出かけたので、新しくカッターとか買ってみました。
友達いわく、オルファというメーカーの黒い刃のカッターは切れがいいというので、夏と冬以外はオフ本を出す予定がない管理人としては、面取りに必須かなーとか(笑)
ついでに同じメーカーが出してる、定規&マットセットみたいなのも買っちゃったよ。
後はホッチキスの針とか、新しいセロハンテープの入れ物とか・・・。
父に「新年早々欲しいものはこんなのばっかりか・・・」と呆れられたよ・・・(^▽^;)あは
2010
01/10
22:50
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

