スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

キンキコンに行ってきましたv

20100105001231.jpg20100105001234.jpg20100105001236.jpg
本日はいつものメンバーでキンキコンに行ってきましたv
去年はお正月はキンキが関西に行ってしまって淋しかったけど、今年は関東でコンサートしてくれて良かったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
一年振りに、光ちゃんの誕生日がお祝いできましたよ!
愛も変わらず(笑)剛君は相方の誕生日が嬉しくてたまらないらしく、誕生日祝いが長い長い。
初っ端のMCから57分もトーク繰り広げるアイドルなんて、キンキぐらいなんじゃないでしょうか(笑)
次のMCも長かったですしね・・・楽しいから、聞いていて飽きることはないんですけどね。
結局今回のトータルは3時間半↑のコンサートでした。
多分このうちの半分(もしくは半分以上)が、トークの時間だと思われ・・・(-_-;)
キンキは毎年トークの時間の長さの記録を、更新し続けている気がします。
これだけの長い時間を、お客さんを飽きさせることなくトークが出来るキンキはやっぱり凄いなぁ。
このアドリブの強さは、他のグループにはないですよね。
今回のMCも光ちゃんの天然が冴えまくり(日本語おかしいですが)、とっても楽しかった。
カウコンにしろ、ファミリーでのお年賀参りにしろ、毎年繰り返されていることなのに、どうしてあんなに光ちゃんはボケれるのか(笑)
そしてそんな光ちゃんの話を嬉しそうに聞きつつ、「おまえホントおもろいわー。今年一番の面白さやで」と言い切る剛君は、相方の事を好きすぎる・・・ッ!
今年始まって、まだ1日目なのにもう相方のトークが一番なんて・・・Σ(´∀`;)
まぁ、光ちゃんは光ちゃんで、盲目的に相方が大好きなので、バランスの取れてるグループではあるんでしょうけど。
正直管理人は時折剛君の服装に疑問を感じる時もあるのですが、光ちゃんは何見ても「男前でかっこいい」っていってますもんね。
もう、あの二人を見ていると、もう好きにしてとしか言いようがないです。
そんな裏話が聞けるのが、コンサートの良いところですよね!
やっぱりライブは楽しいなぁ・・・。
これでしばらくコンサートの予定はないのですが、また誰かやってくれないかなぁ~。

余談ですが、今回のコンサートのペンライトって持ち手の部分がなんか卑猥じゃありません?
友達に言ったら、すんげー白い目で見られましたけど・・・(-_-;)
なんかこう形状が・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
2010
01/01
23:43
コンサート
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

