
--
--/--
--:--
スポンサー広告

明日は冬コミですねv

管理人は上司が仕事をしてくれないので、仕事に戻るのでお昼前には帰らなきゃなのですが・・・(ノ_・、)シクシク
まぁ、午前中参加できるだけでも良しとしなければ!(笑)
午前中のみの参戦ですが、素敵なエドロイ本が買えるといいなぁ~楽しみ!(*ノノ)キャ
管理人の新刊は↑告知の通り、「緋ノ木駅」さんに委託していただきますので、よろしくお願いします。
頑張ってペーパーも作ったので、一緒に受け取っていただけると嬉しいですv
ヒノさんの素敵な本の中に、異物が混じっていいのかという気もしますが・・・(;^_^A アセアセ・・・
せっかくの冬の祭りということで、大目にみてやってくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それでは皆様良い冬コミを~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

・・・因みに管理人はまだ値札作ってないので、もう一ふん張りです。
向こうでは既に前泊している友達が楽しそうに、明日の冬コミの話をしているって言うのに。
一人孤独に別の部屋で作業の管理人・・・。
さ・・・寂しい!(><)

◇拍手ありがとうございます◇
毎日たくさんの拍手を頂きまして、本当にありがとうございます。
特に本日は連打してくださった方がいらっしゃるみたいで、嬉しい限りです。
ありがとうございました<(_ _)>
2009
12/28
23:14
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

