スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

免許の更新に行って来た

もう今年は免許の更新に行くのは無理だーと思っていたのですが、毎年恒例の実家の行事が今年は中止となったので、時間が出来たので免許の更新に行ってきました。
まぁ、ペーパーゴールド(笑)な管理人は、今年もゴールド更新なので、更新手続き自体は一時間半ぐらいで終わりました。
優良講習って別に何を勉強するって訳でもないのですが、まぁ現状を知っておいてくださいということで、自分の住む県の事故の状況などの話を聞きまして・・・。
自分の住む県が事故の多い県だというのは知ってましたが、まさか自分の住む市が県内で2位の死亡事故の多いところだとは知らなかったぞ!Σ(|||▽||| )
死亡事故の多い県で更に2位ってどんだけここの交通マナーは悪いんですか!
ひぃぃ、なんかますます運転する気を無くす情報を聞いてしまった・・・|||orz
車を運転する皆様は、是非安全運転でおねがいします。

更新が終わった後は、ついでにメイトにまわって予約済みの鋼のブルーレイを引き取ってきました。
全くチェックもしないで行ったもので、またでかい箱で出てきたときにはひびりました。
いやーん、またこの箱だったのね・・・(-_-;)
20091228055409.jpg

しかもイラストは大佐と中尉・・・。
うーん・・・管理人的には大佐だけでよかったなぁ・・・(コラ)
あわせて、鋼の最新刊も買ってきましたよ。
今回はメイトで限定のカードが付くっていうので、今まで買わないで我慢しました(笑)
隣のカードが新刊についてたカードです。
エドサンタ。多分大佐のところにしか行かない、困ったサンタ(笑)←決め付け
因みにこのカードシリーズ今度も全4種あるそうで、残り3種はガンガンについてくるそーです。
ああ、またあの殺人的重さのガンガンを都会で買って持って帰ってこいと...( = =) トオイメ
つか、2月号の前に1月号すらまだ管理人買って無いんですけどね(-_-;)
1月号はもれ聞こえてくる話によると、大佐が大変な事になってるそうで・・・。
もはや恐ろしくて、ガンガン読めん。
大佐はともかく(こらこらー!)エドの身になにか起きたとしたら、もう管理人再起不能ですよー(><)
あああ、もう皆幸せになってほしいよー( p_q)エ-ン
2009
12/27
23:39
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

