スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

オニューのPSPv

20080301231342

管理人はPSPが出た当初に購入したので、古いPSPならもっていたのですが。
最近出た新色の色に釣られて、思わず購入してしまいました。
写真だと分かりづらいかもーですが、購入したのはミントグリーンですv
(´ヘ`;) う~ん・・・しかし、管理人PSP購入してから現在に至るまで数年経ってると思うんですが、多分PSPで遊んだのは10時間にも満たない時間だと思うんですよね・・・(^▽^;)あは
そんなに遊ばないゲーム機買ってどーすんだって気もするのですが。
3月にスクエニがいたストの謙価版出すっていうので、それで遊ぼうかなーと思って。
ついでならPSPも買い換えてみようかと。
丁度古いPSPは弟が欲しいって言ってたし(笑)
PSPも悪い携帯ゲームだとは言いませんが、どうしてもDSの前では劣るんですよねー。
DSの方が通信とか楽しいし、友達と遊ぶときにもお供は迷うことなくDSを持っていきますね。
PSPはDSと違って色んな機能が付いてるのがウリだって言いますが、管理人の場合ミュージック機能は基本ipod持ち歩いてるから不要だし、ワンセグとカメラ機能は携帯で間に合ってるしで、ゲーム機能以外使い道がないので、余計に持ち歩かないという悪循環に・・・。
まぁせっかくPSPも新しくしたので、今度はもうちょっと遊ぶつもりですぅー(笑)

◆拍手ありがとうございます◆
管理人があまりネットにあがって来れない日も、拍手を押してくださる皆様本当にありがとうございますーvvv

1日1時にメッセージ下さった方へ
こんばんは。夜遅くにご訪問ありがとうございます。
最近すっかり更新の止まってるサイトにご声援ありがとうございました~(T-T) ウルウル
しかし春コミ近いので、益々更新できそうに無いのが何とも申し訳無く・・・。
春コミが終わったら、この間の続きとかも頑張りたいと思っていますので、もう少々お待ちくださいませ。
決してエドロイに飽きたとか言うわけではないので、更新頑張ります!!
2008
03/01
23:13
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/49-66313302
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

