スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

漸く

キンキのニューアルバム買いました。
今回もやっぱり初回版と通常版を出すという、ジャニーらしい汚いやりくち・・・商売上手な方法でしたが、管理人的には嵐だったらともかく、キンキのDVDにはさほど興味がないので、一曲多く収録されている通常版が欲しかったんですよ。
しかし、探せど探せど、限定版しか置いてない~~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!という状態でして。
本日漸く通常版を発見しました。
まだ聞いてはいないんですけど、来年早々にキンキコンに行くので、早めに聞かないと・・・(-_-;)
しかし、今の管理人には呑気にCD聞いてる時間がとれません!
何故なら週末ディズニーランドに遊びに行くので、前日から友達が泊まりにくるから・・・。
正直修羅場明けの自宅なんて、人に見せられるもんじゃありません!(|||▽||| )
ってなわけで、今必死に掃除中(笑)
それにしても、今日は寒いですね。
掃除して動き回ってるはずなのに、一向に体温が上がってきませんよ。
週末も寒いのかな~?
寒さに弱い管理人としては、せっかくディズニー言っても、お土産とレストランだけで終わりそうな予感・・・(-_-;)
だってこんな寒い中外で待てないよ!
あんまり寒い所にいると、次に急に温かい所に入ると気分が悪くなっちゃうんで・・・。
管理人は出かける時は、酔い止めと頭痛薬は最近必須です・・・(;_q))クスン

そういえば、今日はFFの発売日でしたね。
管理人は買ってませんが(買う気もありませんが)、今日ローソンに行ったら嬉しそうに買っている若いお兄ちゃんがいたので、ああそう言えばと思いだしました。
因みにその方は、最低三食分はありそうなぐらいお弁当買い込んでたので、どんだけテレビから離れないつもりなんだ!と心の中で突っ込んでみました(笑)
でも、そんなにやりこもうと思えるゲームがあるのは羨ましいなぁ。
鋼でもそういうゲーム出してくれれば良かったのに。
プレステ三部作は時間的には短すぎてちょっと不満でしたー。
2009
12/17
23:54
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

