スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

あと少し・・・でもないか?(-_-;)

というわけで、のたのた書いていた冬コミ用の原稿ですが、現在90枚ってところまできました!O(≧▽≦)O
ちょ・・・ちょっとは希望の光が見えてきたカモ・・・(T-T) ウルウル
90ページじゃなくて、90枚というのがアホですが。
これで奥付入れたり、表紙入れたりしたら何ページの本になるんだ・・・(-_-;)
またフォントの大きさ下げようかな・・・(;_q))クスン
てな訳で、明日の早期の締切にはちょっと間に合わないかもですが、次の締切までにはどうにかできそうな予感がしてきました!
おおお、もうここまで頑張ったならちゃんと本出したいですよ!
まぁ・・・書きたかった某えろシチュエーションが、展開上どうしても入らなかったってのは心残りなんですが。
ううう、まぁ管理人艶文書きじゃないので、誰も期待してないだろうからまぁいっか(笑)

さぁ、頑張って原稿仕上げて、来週は某仲良しのおばちゃんと飲みに行って、週末は心おきなくネズミの国に行くんだ!
本当は来週は免許の更新と、ついでに幕張に足のばしてジャンフェス行こうかなとか思ったりもしてたんですけど。
気がついたらネズミの国になっていた(笑)
早く免許の更新にも行かなきゃですけど・・・、実際は髪を切りに行かない事にはどうにも・・・。
5年も使う免許証の写真に今のままでは映りたくないっす( p_q)エ-ン
原稿優先してるから、なんか基本的生活習慣が全部後回しになっているような・・・。
まぁ、何はともあれ、もう少し頑張ろう・・・うん。
2009
12/11
23:44
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

