スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

まもなくFFの発売日ですね

と、言っても買う気はさらさらない管理人ですが(笑)
FFはFC時代から遊んでましたけど、今となっては管理人的には魅力のないゲームになってしまいました。
Ⅵ辺りが一番面白かった気がします。
セリスが大好きだったなー・・・。
愛情が偏り過ぎて、セリスがダントツパーティーの中で強くなってしまったのも、いまとなってはいい思い出です。
セリスは良い女過ぎて、ロックには勿体ないんじゃない?と思いつつ、ロクセリだった私(笑)
ED後は二人で仲良く世界中を回っているに違いないと、今でも勝手に思い込んでます。
なんか聞くところによると、ライトニングはセリスのキャラに似ていると言う人もいるようですが・・・。
それでもあそこまでリアルになってしまったキャラは、プレイしたいとは思わないな~。
つーか、あんな格好いいのは既にシドじゃないと思います。
シドは飛行艇馬鹿でオッサンなシドが好きだった・・・。
なんか気がついた時には、かっこいい人になってて、飛行艇馬鹿でもなくなっててなんだかな(-_-;)
それにしても、12月といえばクリスマスを見込んで、ゲーム業界も新作をバンバン投入してくる時期だというのに、気がつけば自分は何も欲しいものがないというこの現状・・・。
いい加減管理人もゲームという年じゃなくなったのか、もはやゲーム業界に勢いがないのか。
まぁ、取り敢えず管理人は来年のキングダムハーツの為にお金貯めておこうっと(笑)
2009
12/05
23:15
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

