スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

FAデータて何?

いや、本日の相棒はFAデータなるものが、キーとなってたのですが。
みんな揃ってFAデータ、FAデータと言いまくってましたが、FAデータって何の略なのさ?って思ってたのは管理人だけですか?
作中では正式名称を言って無かったですよね?
FAデータなんて言われても、管理人には「FULLMETAL ALCHEMIST」としか・・・(笑)
そんな事を思いながら相棒を見てた管理人です。

さて、話はまるっと変わりますが、最近ipodを新しくした管理人ですが、実は前に使っていた音楽データがおかしくなってしまっていて、オニューのipodには20曲しか入ってないという、悲しい状況になってます|||orz
古いipodには1200曲ぐらい突っ込んであるんですけどねぇ・・・。
まぁ、時間に余裕が出来たら古いipodからデータ抜く作業でもしてみようかと思います。
そんな数少ない20曲の中には嵐の「Everything」も入ってるのですが、この曲良い曲ですよね~。
1番が旅先で空を眺めてるエドのイメージで、2番が執務室から外を見ている大佐のイメージだなぁ・・・とひたすら妄想しながら聞いています(笑)
「戻る事の出来ない旅の途中で明日を信じて進みたい」とかめっちゃエドのイメージじゃないですか!
「譲れない思いを抱えて生きていく」って言う2番の歌詞は大佐のイメージだなぁ・・・と。
因みに2番の歌詞の冒頭にある「雨上がりの窓から見える夕暮れのひまわり」という歌詞では、大佐はそれを見てエドのこと思い出してるんだよ!とか一人で妄想を暴走させては喜んでたりします・・・(;^_^A アセアセ・・・
たまに(?)にやけて道を歩いてる管理人は、めっちゃ危ない人ですよね・・・気をつけよう(笑)

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していただきありがとうございます。
最近日記小説も全然更新出来なくてすみません(><)

>一ノ瀬さん
おおお、珍しく拍手に登場ありがとうございます。
トモコレ結構侮れないよね~。
かなりの負けず嫌いです、とかエド様に言われるとドキっとするよ(笑)
しかし大好物がよりによってトマトジュースには、ちょっと引いた(;^_^A アセアセ・・・
お前はヴァンパイアかぁ~~~ッ!って突っ込み入れちゃったよ。
私も早く一ノ瀬さんの作ったキャラ分けて欲しい~~~(><)
貰う気満々で、もう18人から増やしてないよ(笑)
再来週楽しみにしております壁|m`)ムフッ
2009
12/02
23:23
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

