スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

そんなこんなで

結局テスト受けに行けなかった管理人です( p_q)エ-ン
なんで行かないって、仕事が忙しかったり自分が体調不良だったり・・・(-_-;)
ここしばらく微熱が続いてるので、なんだか無駄に体力が奪われてる気がします。
最近では、お前は一体いつ元気なんだと父親に突っ込まれる始末です。
うう・・・仕方ないじゃないか、仕事ハードなんだよ!(><)
そして、今年も冬コミは良くて午前中参戦が精一杯の模様です(;_q))クスン
今年はあの意地悪な上司が居ないから、なんとか行けるかな?と儚い希望を抱いてはいたのですが、支部の上司に止められました。
なんでダメなんですか!?って食ってかかったら、他に事務分かる人居ないじゃないのよ!と逆ギレされました。
じゃあお前の存在はなんの為なんだと、突っ込まなかった私は偉いと思います(笑)
自信満々に自分は仕事出来ない宣言されてもね・・・(ノ_-;)ハア…
もうオージンジに電話していいっすか?(このネタ古い?)
あああ、一度でいいから公休と言うものを使ってみたい(><)
年に一度ぐらい好きなとこで休ませてって言うのは、そんなに贅沢な望みなのでしょうか・・・。
しくしく・・・冬コミきちんと参加したかった・・・。
でも午前中は絶対休んでやるので、根性でエドロイスペースだけは見る気満々です!
今度の冬コミはどうなのかな~、夏コミ後の申込だし新規のエドロイサークルさんいるのかな?((o(^∇^)o))わくわく
私たち落選サークルの事を思えば、新刊は当然出てますよね?(←根に持ちすぎです)
素敵な新刊に巡り合えますように~(-m-)なむなむ



トモコレは相変わらず毎日ぽちぽちとプレイしてます。
衝撃の中尉とツナのカップルは、残念ながら翌日即行別れてました・・・(-_-;)
やっぱり上から目線の中尉にはついていけなかったようです(笑)
トモコレのエド様の大好物を見つけたくて、毎日少しでもお腹がすけば食べ物をあげてましたが、結果的に大好物がまさかの「トマトジュース」でこっちもまた衝撃。
あ、ゲームのエド様は、普通に牛乳も飲んでました。
エド様に初めてフライパンを渡したら、作った料理がクリームシチューって言うのには驚きましたよ~。
偶然なんだろうけど、すげぇ!
因みに大佐にフライパンを渡したら、散々フライパンを振ってたくせに、出てきたのはグレープフルーツという不思議(笑)
2009
12/01
22:30
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

