スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

近所のCDショップの店員さんは、前の大佐の方がお好み?

三連休中に、ちょっと用事があって近所のスーパーまで出かけたのですが。
そのスーパーの中にあるCDショップに立ち寄ったら、アニメのコーナーには鋼の特設コーナーなるものがあり、そのメインにどどんと置かれていたのが、一期の大佐が描かれているCDでした(笑)←オリジナルサントラの3ですね
二期のアニメCDもいっぱい出ているというのに、なんで敢えて一期!?
なんで主役じゃなくて大佐なの!?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
どう考えたって、エドが描かれているCDの方が多いでしょうが!
・・・と、少なからずの衝撃でした(笑)
うーん多分店員さんには、一期と二期の違いなんて分かんなかったのかな~と勝手に推測しつつ、あえて一期の大佐のCDを置くなんて、大佐が店員さんの好みだったのかな~と邪推してみました(笑)
知っててやってるならすげぇけど・・・まさか・・・ね?
ちょっと記念に写真撮りたい気分でしたけど、さすがにそんな事をしていたら、いくら田舎のCDショップだって怒られるのでぐっと我慢して帰ってきました(^▽^;)あは

さてさて、話は変わりますが、相変わらずちまちまとプレイしているトモコレですが。
最近侮れない愛憎劇を繰り広げております。
何しろね~アルが大佐に先に惚れて告白して、一度は恋人同士になったのに、数日で破局しましたからね~あはは...( = =) トオイメ
もう疲れました・・・とか言って、大佐から別れ話切り出されて、アルってば可哀そう!
そもそも、アルは告白した時から大佐への気持ちは「好き」「大好き」とかだったのに、大佐はすぐに「不満」でしたからね。
そんな不満なら最初から交際オッケーすんなよ!(><)ノ
と、突っ込んでみたり(笑)
振られたアルはしばらく「楽しかった日々を思い出してしまいます・・・」と大佐との思い出に浸って落ち込みまくってましたが、大佐はあっさりと復活してましたよ・・・。
ゲームでもたくましいな大佐・・・(-_-;)
そんな大佐は最近ひたすらエドにご執心ですが、エド様は現在他のキャラとくっついて・・・というか夫婦になってしまっていて、大佐には見向きもしてくださいません。
おかしいな、大佐とエドは相性100%と、最高数値叩き出したのに・・・(-_-;ウーン
・・・なんだこのゲーム(笑)と言いつつ、観察を続ける日々です。
余談ですが、中尉は某リ〇ーンの、ツナと最近カップルになってしまいました・・・|||orz
「つきあう人がいないなら付き合ってあげてもいいですよ」的な、超上から目線の中尉の告白だったのに、あっさりオッケーを出してしまったツナ・・・。
おおい!いいのか、お前それで!!
と、こちらも突っ込まずにはいられませんでした・・・。
さすがツナは強引な押しに弱かった・・・|||orz
絶対うまくいくはずないと思って、適当に中尉の告白セッティングしたのになぁ・・・まさかツナがオッケーだすとは・・・(;´∀`)
なんともままならないゲームです。
そんな中、唯一うまくいっているのが、雲雀&山本のカップルですかね。
告白は雲雀さんからだったのですが、今や雲雀さんが「好き」なのに対して、山本は「大好き」になって、なんとも微笑ましいカップルになりました。
「雲雀のこと大好きなのなー」という幻聴まで聞こえてきそうですよ(笑)
2009
11/24
21:21
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

