
--
--/--
--:--
スポンサー広告

はうぁ!あっという間に二日間終わった!Σ(|||▽||| )

いやはや、まさか本気でここまでゲームにはまるとは・・・(;^_^A アセアセ・・・
土日で色々やることあったのに、気がつけばゲームで二日間終わってますよ。
取り敢えずFFとともコレ同時進行なので、ソフト変えるのも面倒でDS2台でプレイというものぐさっぷり・・・。
いや、しかし。
ともコレって面白いんだか面白くないんだか良く分からないんですけど、気がつけばなんとなく住人の相談にのってあげてたり・・・(笑)
ともコレのエドと大佐は相性占い100%と、もう結婚するしかないまで言われているのに(←流石にシムと違って男同士では話がすすまないので、大佐は女の子にしてあります)、大佐がエドに告ったら思い切りふられておりましたがー・・・|||orz
でも、ヒューズさんがお隣の神田さんに告白しようとしたら、神田さんは告白現場にさえ来てくれなかったので、エドは来てくれただけマシなのかも~(笑)
そして傷心の大佐は、最近エドはあんまり好きじゃないらしく、アルとばっかり一緒に居ます・・・。
うぉい!兄がダメなら弟かい!・・・と突っ込みつつ、これがどうやったら修正できるのかいまいち分からない管理人。
取り敢えずどっちかが告白するって言い出したら、全力で阻止しよう...( = =) トオイメ
そんな大佐に放置されているエドワードさんは、最近歌を覚えさせたのでご機嫌で歌ってますよ。
因みにこの歌詞というのも、ある程度は自分でいじれます。
とは言っても、選択肢の中から言葉を選んでいくだけなので、中々自分の思うとおりにならなかったりするのですが・・・。
そんな厳しい(?)ルールの中、四苦八苦して管理人が作った歌詞はコチラ!
「昨日の記憶甘酸っぱいよ 寝ぼけまなこの君が裸で愛を言う まるで魔法さ 光りだしたよ新しい未来~♪」
です≧(´▽`)≦アハハハ
取り敢えず聞く度に大爆笑している管理人です。
だって、ゲームのエド様お風呂に入る度にこの歌を歌いだすんですよ。
笑うなって言うほうがムリ!
自分で作っておいてなんですが、この歌詞もどういったシチュエーションやねん!
・・・ほんと妙なゲームだなぁ・・・ともコレ(;^_^A アセアセ・・・

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していただき、ありがとうございます。
2009
11/08
22:07
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

