スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ダメだ・・・|||orz

まったく・・・まったく・・・原稿が捗りません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
こんなに小説が書けないのって、久しぶりですよ!
書いては消し、書いては消しで、そのうち眠くなってPCの上で爆睡・・・の繰り返しの二日間でした←馬鹿
うーん、やっぱり先週の仕事の疲れがいろいろきてますな(-_-;)
管理人それほど書くスピードは遅くないって友達には言ってもらってるんですけど、それなのに二日間もかけて全然進まないよ~・゚・(つД`)・゚・
つーか、もうセレストもアルネストも別人ですよ!
中途半端にシリアス取り入れたら、「仕事と私とどっちが大事なのよ!」的なセレストさんになりつつ・・・。
いやだーそんなのセレストじゃねーと思いつつ、修正する気力もなし・・・*o_ _)oバタッ
管理人のせいで、なんかすっごい珍妙な合同誌ができそうな予感・・・(-_-;)
ご・・・ごめん、二人とも(ここで謝ってもな)
とまぁ、愚痴っていても仕方ないので、もう少し原稿がんばるっすー。
とはいってもこの進捗状況じゃ、もはや個人誌は無理かなー・・・...( = =) トオイメ

◇拍手ありがとうございます◇
最近お礼が滞ってますが、毎日拍手を押していただきありがとうございます~。
アニメ効果なのか、最近拍手が多くいただけて嬉しいです。
しかし。
管理人のサイト、申し訳ないくらいに新アニメシリーズを取り扱ってなくてすみません。
以前はアニメの感想ぐらいあげていたのですが、最近はそれもぱったりで・・・(;^_^A アセアセ・・・
なんか基本的に東方司令部時代から出てこない(何しろ原作でさえ管理人の中ではエドが北に行ったあたりから止まっている/汗)話ばっかり書いてるサイトですが、こんなサイトでもよろしければ今後ともよろしくお願いします<(_ _)>ふかぶか~

以下は個別のお返事につきたたみます
>Kさま
あわわ、10月上旬にメッセージを下さったというのに、レスが遅くなって大変申し訳ありません。
無事に通販の本をお届できたようで良かったですv
大佐は・・・か・・・可愛くてもOKですか?
うちの大佐はどうもよそ様の大佐のようにかっこいい大人になれないのが、管理人の目下の悩みの種なのですが・・・。
可愛くてもよし!と言ってくださる方がいると、このままでも良いのかな?という気がしてきます(オイ)

チビ大佐シリーズの続きのリクエストもありがとうございます。
あのシリーズは管理人もお気に入りのシリーズではあるのですが、あの続きのログを管理人の不注意で無くしてしまってまして。
続きを書くには、書きなおしをしなければならないという作業があるために、続きを書くのをためらっていたものです。
でもでも、読みたいと言ってくださる方がいるなら、頑張って書きなおしたいと思います。
最終的にはもちろんR18ですよ!(笑)
いつも子供に触れられることに罪悪感を抱いてる大佐の気持ちを、エド様もちょっと知ったらいいと思います。
・・・まぁ、うちのエド様そんなモラル気にするタイプじゃないような気もしますけどね(笑)

>久遠咲乃さま
ですよね!ちょっとあの業者おかしいですよね!!
因みにあの後はどっからも電話かかってこなかったのですが、仕事が忙しくてそれ以上の追及ができませんでした・・・|||orz
しかし、次に同じものを持ってきた時は(今度は5箱ぐらいしかなかったのですが)、同じ業者ではありましたが、別の人で、その人はきちんと上まであげてくれましたよ。
管理人の苦情が伝わったのか、それとも最初に持ってきたヤツがおかしかったのかは分かりませんが、運んできたものを上まであげてくれないってやっぱりおかしいですよね~・・・。

管理人に会ってみたいなんて、それはまた物好き・・・げふんげふん。
好奇心旺盛ですね(笑)
既に棺桶に片足突っ込んでるような年寄りに会っても楽しいことは何もないような気もしますが、よろしければ今度お茶でも・・・(軟派しないでください)

更新もなかなかままならないサイトですが、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
2009
10/25
23:39
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

