スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

アレン・ウォーカー

20080217231143

というわけで。
昨日買ったもう一体とは、アレンでした(笑)
Dグレのフィギュアは全然買う気なかったのに、アレンの可愛さにつられてつい~(^▽^;)
こういうのって、一個買っちゃうと絶対受け攻めセットで欲しくなるからダメなんですよね・・・。
そんなわけで、神田のフィギュアも欲しい管理人なのであった。
というか、某所で神田のフィギュアも見つけたんですが、こっちの神田は高ッ!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!(←アレンを買ったのとは別のお店です)
なんか基本的に、管理人が買った価格の倍売りで・・・。
くっ、足元見やがってチッ(・д・)・・・的な(笑)
アレンにいたっては、管理人の購入価格の倍以上でしたよ。
でも一番高いのはラビだった・・・何故・・・(-ω-;)ウーン
取り敢えずは、アレンだけで我慢しておこう・・・。

なんか最近無性に携帯変えたい病が発生しておりまして。
今日思い切って買い換えちゃえ!と思ったのですが。
生憎管理人の欲しい色は品切れ。
しかもいつ入荷するかさえわからないときたもんだ。
こういうのって、欲しい!って思ってるテンションが大事なんですよねー。
多分入荷する頃には、この欲しい熱が下がってるような気がするので、やっぱり携帯は当分このまま模様です。
( ┰_┰) シクシク、シャープの携帯は管理人的に使いにくかったから、NECに戻したかったのぃ~。
2008
02/17
23:11
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/45-91cb7f41
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。