
--
--/--
--:--
スポンサー広告

体力の限界に挑戦してしまった・・・|||orz

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。
別に風邪をひいてぶっ倒れていたとか言うわけでは、決して無く・・・。
13日~15日まではまるともさんに遊んでもらって、16日~18日までは、一ノ瀬さんとアルトさんに遊んでもらっていたので、ほぼ1週間友達と遊び倒していました…(;^_^A アセアセ・・・
さすがに昨日は早めに寝たので、6・7時間睡眠時間をとれたと思うのですが、それまではだいたい3時間睡眠という無茶っぷりで、よく途中で倒れなかったなぁ~と関心するばかりです。
特にまるともさんと一緒にいた時は、毎日朝の4時まで語り合って、6時過ぎには起きてそのまま仕事にいっていたので、よく仕事中に寝なかったなぁ・・・と(笑)
ホントエドロイ語りを始めると止まらなくていかんです・・・(;^_^A アセアセ・・・
今までここまで長い時間を一緒に過ごせるエドロイの友達っていなかったので、ホントまるともさんと一緒にいると時間が経つのを忘れちゃいますよ。
何気に一時期一人で萌え続けるのも限界だー!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタとしていた時期があったので、その時期を乗り越え(?)、こうしてエドロイを続けていられるのも、まるともさんのおかげだと思います(笑)
や、逆に言うとあのまま放置されてれば、今頃同人から足洗えてたかな~って気もするんですけど。
いいんだ、健全な生活に戻れなくても今楽しければ(笑)
そんなわけで、まるともさんに熱く(?)語ってたプランツネタがひとつあるので、いつか形にできたらなぁと思います。
余談ですが、管理人が熱くプランツを語っていた時、プランツ大佐が少年だと特に注釈つける事もなく語っていたので、途中で「少年」と言ったら、まるともさんがものすごい驚いてたのが面白かったです。
だってプランツの漫画自体が少女なんだから、プランツ大佐も当然少年に決まってるじゃないですか!
そこを何で大人で想像しているかが分からないよ!(笑)
そんなわけで、まるともさんの度肝を抜いた(?)プランツネタは形にしたいです(*´∇`*)

20091018235152.jpg
さてさて、話は唐突に変わりますが、写真はアルトさんに買ってきてもらった、ダッフィーの黒猫の衣装です。
やっぱり黒猫可愛いーvvvバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
エドロイスキーは黒猫にはやっぱり弱いですよねぇv
ぬいぐるみバッチも買ってきてもらったので、明日からは黒猫ダッフィーと一緒に通勤ですよ(^ー^* )フフ♪
いま仕事が凄く忙しい時期なので(その割には平気で睡眠不足で出勤したりしてますが/汗)可愛い黒猫は癒しになること間違いなしですよ。
2009
10/18
23:52
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

