スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

漸く・・・

同人誌の整理が終わった・・・*o_ _)oバタッ
ま・・・まさか一週間掛りの大作業になるとは・・・(-_-;)
つーか・・・どう考えても買いすぎなんですよね、同人誌。
若かりし頃はありったけ買い込んでたからなー・・・。
イベント行く度100冊越えとか。
それをカートも無しに持って帰ってきてたんだから、凄いというかアホというか。
そんな勢いで同人誌買ってたら、あっちゅうまに本も溜まるって話ですよ。
今回思い切って色々整理したので(とはいっても鋼は手付かず/笑)これで当分は多少増えても大丈夫になったはずなんですけど。
うう・・・これからはエドロイ本はともかく、他のジャンルの本を買うのは少し控えよう・・・(笑)

というわけで、漸く原稿に取り掛かれる環境を手に入れたのはいいのですが、今度は原稿のデータが見つからないんですよ~( ┰_┰) シクシク
今回のイベントは別ジャンルで参加なので、そっちのジャンルで昔書いた話の総集編+完結編でも書こうかな~と思っていたのですが、なにぶん数年前の話なので・・・。
多分管理人が無くしちゃったUSBに入ってたんだろうな~~~(ノ_-;)ハア…
ホント、あれにはチビ大佐シリーズの続きだとか、人妻な大佐の話とか入ってたのに、やっぱり無くしちゃって惜しいことしたなぁ・・・。
一応昔書かせてもらったアンソロやら合同誌やらは残っているので、それを見ながら打ち直すって手もあるのですが・・・ぶっちゃけ面倒くさい・・・(←おい)
しかし!今更別の話~と言われても、差し替えに使えそうな未発表の小説のデータも見当たらないし、一体私はどうすれば・・・ッ!|||orz
あうー、やっぱり別ジャンルじゃなくて素直に鋼で申し込んでおけば良かったかな・・・(-_-;)
なんか今回申し込んだときから、主催の方と旨く連絡のやり取りは出来ないし(←おそらく原因は管理人だと思いますけど)なんかこのジャンルに嫌われてる気がしてきた・・・(-_-;)
あ。いっそのこと完全パラレルで、むかーし書いたプランツのカナセレをH付きで書き直すってのはどうだろう!←今思いついた

プランツといえば、一度はエドロイでもやりたい話なんですよね。
大佐がプランツのシリアスバージョンと、エドがプランツのギャクバージョン。
何でエド様バージョンがギャグかというと、攻め様をプランツにした場合管理人の頭ではギャグにしかならないからです(笑)
だって天使のような笑みを浮かべるエド様ってねぇ・・・(-m-)ぷぷっ
とと、いかんいかん。
のん気に妄想に走っている場合ではなかった。

というわけで、スパークの本は、個人誌→カナセレプランツ 合同誌白セレプランツとか・・・ダメ?(誰に聞いとる)

あ。そういえば、管理人明日から普通に仕事なんですけど、夜からはまるともさんと一緒なんですよ~(o^-^o) ウフッ
まぁ・・・仕事なので夜しか遊んでもらえないんですけど・・・。
頑張って14日に休みもぎ取ってこよう・・・( ̄0 ̄)/ オォー!!
まるともさんといえば、以前遊んでもらったときに、スゲー写真取りまくったんですけど、結局アレもアップしてないなぁ・・・。
なんだか相変わらず時間が・・・。
絶対管理人時間の使い方が下手なんだよ。
管理人なんぞよりずっずっと忙しいはずの某ジャニーの人なんて、時間なんて作ればいくらでも作れるなんて大人発言して、個展開けるほど自分の作品をつくる時間作り出してたのに・・・|||orz
管理人ももっと努力しないと!ですね!
2009
10/12
23:30
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

