スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

百目鬼君

20080217225316

近所の玩具屋で売ってるのを発見し、可愛さに心惹かれ思わず購入してしまった百目鬼くんのフィギュアです(笑)
これは、CLAMPin3-DLANDシリーズだったかな・・・。
管理人は特にこのシリーズ集めてないのでよく分からないのですが。
百目鬼君は、CLAMPの漫画の中でも、かーなーりー好きな方に入る子なので、フィギュアとか見ちゃうとダメですね。
つい買っちゃいますよ。
実は合わせて、もう一体別のフィギュアを購入しているのですが、その写真は明日にでも(笑)
近所の玩具屋は、基本ガンダムシリーズを中心に買取を行っているのですが、時折こうやって別シリーズをぱっと売り出すので侮れません(笑)
何気に、鋼のエドとラストとロイのフィギュアもこの店で売ってたのを購入してるんですよね。
つい会社帰りにチェックを入れ続けてるお店です。
2008
02/16
22:53
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/44-542ceb12
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。