スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

大佐・・・もう人間の跳躍力じゃねぇよ・・・|||orz

そんなわけで、エリクシルが思ったよりも面白かったので、続いて翔べない天使に挑戦してみた管理人です。
またネタバレ日記なのでたたみます。
んでもってまだED見てないので、今回はまだ小説ありません(笑)←また書くつもりだったんかい!
えーと・・・取り敢えず、噂に聞いていた鬼のように強い大佐に果敢にも挑んでみたのですが、あと一歩のところで返り討ちにされました・・・(;_q))クスン
大佐ったら恋人に対して、鬼神のような容赦のなさで襲いかかってきやがって・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
つーか、なんだあの跳躍力。もはや人間じゃねーぞ!アレ。
そして、何で攻撃が届かないのよ~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
いくら叩こうとしても、ぜんっっっ然当たらないのですが。
一応当たれば、80ぐらいのダメージになるのですが、めったやたらと当たらないので、延々戦い続けても終わらない・・・。
いくらなんでも、1時間以上闘ってちゃ集中力も切れるって(;^_^A アセアセ・・・
とまぁ、集中力が切れたところであっさりと焼き尽くされました・・・。
あまりに燃え尽きてしまって、別に負けてもそのままEDに進めるであろうに、思わずプレステのスイッチ切っちゃいましたよ・・・あっはっは。
・・・案外負けず嫌いの管理人だったり(笑)
さて、そんなわけで今更ですが、1の感想。
やはりまるともさんが2が一番というだけあって、1はそれほど~な感じでした。
フルボイスじゃないのがやっぱり残念~。
大佐も出番少ないから、突っ込みどころもなくて普通にかっこいい人だったし・・・。
最初の方で真っ先に兄弟の身を案じてるところは、やっぱり前作の大佐だな~と思いました。
今の大佐がどうなってるか最近アニメ見てないので知りませんが、今の大佐はどきっぱり「俺はあいつらの保護者じゃない」って宣言してますからね。
同じ大佐なのに、何でそんなに性格違うんだ!
管理人はずっと鋼にいる人間なので、前作の大佐の影響を多分にうけてますね・・・やっぱり(;^_^A アセアセ・・・
とと、話が脱線しましたが・・・。
それにしても。
今回の話は、なんでエドがそんなにアルモニに肩入れしているかがよく分からない・・・。
もとは知っていた人だし、一度は自分の弟子とした子だし、不幸な生い立ちだしというのはわかるけど、にしたっていきなりあそこまで肩入れするものか?
「絶対に・・・絶対に助けてやる!」ってねぇ・・・?
なんか最初は突っぱねてたのに、途中から熱烈ファンになっちゃったみたいだけどいったい何があったのスコール!?(←一部の人にしかわからないネタ)
・・・的な違和感バリバリに感じたのは管理人だけ?
なーんか、アルモニの為に大佐に飛びかかっていっちゃうエドってどうなのかな~と思ったのが、一番の違和感の原因なんだろうか・・・。
だって、正直アルモニあんまり可愛くない・・・(-_-;)
イラストを見る限りでは好みだったのに、まさかあんな性格だったとは・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
健気なんだか生意気なんだかいま一つキャラが確定しない子でしたが、まぁ管理人はヒロインといえども足を引っ張る子は嫌いなので・・・。
何かにつけて助けてエドー!!!っと言ってる姿に(^_^メ)ときたり・・・。
というわけで、1は一回クリアすれば満足かも~な作品でした。
や、悔しいからレベルあげて、なんとしても大佐は倒すけど(笑)
2009
09/27
23:02
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

