スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

明日はもう金曜日か~

唐突ですが本日はテストだった管理人です(笑)
まぁテストって言っても、本日は実務知識のテストだったので、普段の業務をこなしてればそこそこ出来るはず~というものなのですが・・・。
しかーし、いくら実務知識といえども、そこはテスト。
いやらしい引っ掛け問題が多いので、勉強しないで受けるのは無謀なのです。
規定とか結構細かいところつついてくるので。
流石に管理人の年になってくると、9割りは出来ないとかっこ悪いし(笑)
昨日は割かしまじめに勉強してました。
・・・・・2時間ぐらいだけど(笑)
付け焼刃感はぬぐえないけど、まぁ体裁を保つぐらいはできてる筈~。
しかし、たった3科目のテストでテスト時間一時間半って取りすぎじゃないですか?
管理人は25分で終了でしたよ・・・。
おおう・・・残りの時間一体どうしてろと?(-_-;)状態でしたよ。
今日は携帯も置いてでかけちっゃたし。
本当に研修が始まるまで睡魔との闘いだった・・・(><)

とまぁ、管理人がテストと格闘(←という程勉強してないやろ)している間に、世間ではいよいよFFの新作の発売日が発表されたようで。
正直管理人のFFは9で止まってるので、どうでも良いんですけど・・・。
だってもう、ファンタジーじゃないじゃんあの世界・・・(-_-;)
SFチックなつくりより、いかにもファンタジーだった世界観が好きだったのに!
一応体験版友達がやってるの見たけど、欲しいとは思わなかったな。
ベスト版になっても、あんまりいらないかも・・・的な(-_-;)
管理人は、7はギリ楽しかったけど、8はつまらないと思って、9で持ち直した~vvvと思ったら、10なんじゃこれ・・・(←一時間で放置した)
という感想の持ち主です。
FFは6→9→3の順に好きかな~。
何気に一番人気の7はそれ程好きじゃないという・・・。
うん社長は好きだけど、主人公がタイプじゃないんだよ。
今のFFって一体誰をターゲットにしてるのかな・・・?
小中学生じゃないだろうし、ずっとFFをプレイしてきた人たちって、正直今も付いてきてるの?
綺麗なキャラが動くだけのムービーゲームは、管理人はおなか一杯です。
なんかもう少し、わくわくするようなストーリーのRPGって無いのかな~。
2009
09/10
23:18
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

