スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

結局買っちゃったよ・・・|||orz

20090906224357

今月はいろいろ遊ぶ予定が控えているので、無駄遣いしないようにしないとな~と言ってる先から、色に惹かれて結局買ってしまったDSi・・・(←どあほう)
このDSの色は卑怯ですよね~、真っ赤でどっから見たってエド様色なんだもん・・・。
まぁ、まだまだドラクエ熱も熱いことだし、後悔なんてしないんだからぁ!(≧ヘ≦ )プイッ!!(ダレ)
ドラクエ熱といえば、やっぱり国民的RPGは売れ行きが違いますね~。
こんな田舎に住んでいても、すれ違い率は半端ないです(笑)
ディシディアも一時期ずいぶんハマってやってましたけど、結局地元では一度もすれ違えなかったというのに・・・。
ドラクエならば、近所のイ〇ンに行っただけで、バンバンすれ違えるんですよ。
さすがドラクエ!!(ノ゜⊿゜)ノ
いやー・・・でもすれ違いは、本気で面白いかも。
楽して良い地図が手に入るのがたまらない!(笑)
何気にゲームクリアして放置していた身としては、すれ違いの楽しさを教えてくれたアルトさんに感謝感謝v
アルトさんと言えばこの前遊びに来たときも、「これいらないからあげる~」と言って、最新刊にメイトが特典としてつけていた、エドのカードとポストカードとさらに応募券まで置いて行ってくれたんですよ~。
もう!アルトさんたら男前なんだから!(*ノノ)キャ(褒めてます)
でも、応募券と言えば日記で誰かくれーと図々しいこと書いたら、結局友達からあっという間に3枚集まりましたよ。
いや、そんなに応募出来ないけど、みんな優しいよなぁ・・・(゜ーÅ) ホロリ
しみじみ自分の友達がいかに良い人たちなのか知ったよ!(><)ノシ
この恩は忘れるまで忘れません!・・・じゃなくて、いつかどこかで返せるといいなぁ。

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していただきありがとうごさいます。
最近ネット落ちしていて、お礼が遅くなって申し訳ありません(><)

以下お返事なのでたたみます
>とらさん
あわわ。本当にお返事遅くなってすみません!
お久しぶりです!!
そうなんですよ~ようやくクライシスコア始めましたv(・・・とは言っても、現在またドラクエ熱が来ているので放置気味ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・)
クライシスコアをプレイして、ようやくとらさんのサイトのアンジールの謎が解けました!
今までずっとダレ?と思っていたもので・・・すみません。
でも、アンジールかっこいいですよね!!
井上さんの声は反則的に格好良すぎますよ!!
でも、ザックスのキャラにはちょっと驚きました~。
アドベントチルドレンとかでもあんまり台詞がなかったので、クールな人だとずっと思っていたのに・・・Σ(|||▽||| )
今ではすっかりクールな人→明るい子ですよ・・・(笑)
なんかアンジール!アンジール!と懐いてる姿に、ハートマークが見える私はおかしいのでしょうか・・・。
ザックス、アンジールに懐きすぎ!(^▽^;)
とらさんもすっかりエドは攻め派になってくださったようですねv
お仲間が増えて嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
原作のエドは本っっっっっっっっっっっっっ当に男前ですよね!!
上から見ても下から見ても、私には攻めにしか見えないですよ!!!(><)ノシ
こんどまたぜひエドロイについて語ってくださいね~v

>セレスさん
夏コミではありがとうございましたー。
無事カード付きのコミックは手に入ったでしょうか?
でも、DVDもブルーレイも両方ゲットとは、相変わらず鋼への愛は半端ないですね・・・(;^_^A アセアセ・・・
ゲームもそろそろクリアしてる頃なのでしょうか?
私は正直、まだ封さえ開けてない状態なんですけど・・・(-_-;)
2009
09/06
22:43
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

