スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

Mステに嵐が出てたよキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

20080215211930

えーと、本日の写真は会社で職員さんから、バレンタインデーにいただいたチョコです。
袋に雪だるまの絵が描いてあるのが中々可愛くて、思わずパシャリ。
遊び心溢れるパッケージとは裏腹に、こんななりで結構高いのが泣けるゆきだるまん達(笑)
しかし。
この可愛らしい雪だるま、実は右二つはパートさんが貰った雪だるまなのです。
可愛いからお借りして一緒に撮影しただけで、管理人がもらったのは左の眉毛のふっとい雪だるま二つ・・・|||orz
ええーこれなんかのイヂメ?と思わず思ったり(笑)
いや、他意はないのだろうけど、この他にも可愛い雪だるまいっぱい袋に入ってたのに、何故管理人にはあえてげじ眉を二つ!?Σ(T□T)
なぞは深まるばかりなのです・・・(笑)

さて、本日はMステに嵐が出てましたね。
もはや言うまでもないですが。
大野君可愛い~~~ッッッ!!!O(≧▽≦)O
はあはあ、メンバーにいじられるリーダーはいつ見ても可愛すぎ!
絶対嵐のメンバーは、リーダーのこと大好きだよ。
我先にと、リーダーに聞いたらしい釣りの話やら、釣りから帰ってきたときのリーダーの様子を話し出すメンバーたち。
つか、なんであんた達そんなにリーダーの様子を克明に覚えてるんだ!
意識しすぎだろ!!(笑)
ああ、やっぱりリーダーはメンバー全員に守られてるおひい様なんだよ。
可愛い過ぎる・・・(T-T)くっ
つくずく・・・大野君の舞台を申し込み損ねたのが、悔しくてしょうが無いですよ。
生で大野君みたかったなぁ。
・・・とっ、話がずれましたが。
嵐の新曲、今度の歌も良い曲ですね。
ダンスも可愛いし、管理人的大野君のソロパートがいっぱいあるのがめっちゃツボ。
大野君の声は、何度聞いてもいい声ですよねーv
伸びやかで、だけどどこか哀愁が漂う、凄く澄んだ歌声だと思うのですよ。
管理人は大野君の歌声大好きです。
ジャニーズでは、一番歌が上手いと言われているのは大野君ではないのですが、管理人的には、歌は大野君。ダンスは翼君が一番と思ってます。
でも、大野君のダンスもすっごい綺麗なんですよね!
普段ぽやんとしてる顔からはちょっと想像つかないかもですけど、ダンスもすっごいキレのあるダンスを踊るんですよ。
管理人は、見かけと中身の違うタイプが大好きらしい・・・(笑)
2008
02/15
21:19
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/43-faff0ae9
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

