スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

妖精さんがいた・・・(/ω\)イヤン

20090830013025.jpg

というわけで(どういうわけで?)本日は友達と朝も早くからガンダムの見物に行って、そのまま嵐コンに行ってまいりました。
せっかく国立まで来たし嵐のグッズも買いたいなぁ~なんて軽い気持ちで列に並んだら、この炎天下の中3時間近く並ぶ羽目になって、危うく死にかけましたけど(笑)
嵐人気は分かっていたはずなのに、それでも認識甘かったのねぇ~|||orz
しかもバスタオルも欲しかったのに、早々に完売してるしさ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
今回のバスタオルは、赤地で凄い可愛いかったのになぁ~。残念!
バスタオル以外は、目的のもの手に入ったのでまぁ良いんですけど・・・。

肝心の嵐コンはメッチャ楽しかったですぅ~~~(><)ノシ
まぁ、正直大野君ばっかりガン見していて、他のメンバーはあまり覚えてないのですが(笑)
いやー、ホント大野君は生で見ても可愛い。
一生懸命会場を走る姿の可愛さといったら!
今回の国立では、フライングも何度かやってくれたのですが、宙を舞う大野君はまるで妖精のようでした(←マジ)
かなりの高さでかなりのスピードも出ているだろうに、楽しそうに宙を舞ってる大野君の度胸の良さには感心するばかりです。
しかも今回の大野君のソロは、歌のおにいさんバージョンだった。
もう可愛すぎて可愛すぎて、いい年してても管理人はメロメロでした(笑)
ソロと言えば、いつも可愛い担当は相葉ちゃんとニノというイメージでしたが、今回の相葉ちゃんはかっこいい路線だった~。
どーした相葉ちゃん、君がカッコイイ担当なんて(笑)

今回のMCも秀逸でしたよ~。
嵐のMCが楽しいのはいつものことですが、今回はホントに楽しかった。
大野君の発言が凄すぎて・・・(笑)
本日のMCは先輩との関係について話してくれていたのですが。
ニノが先輩と飲みに行って、飲みすぎてトイレで逆再生していたら、松潤が助けてくれたという話をしている最中にその問題発言は起きたのです。
逆再生をしていたニノを助けに来てくれた松潤は、最終的にニノの口の中にまで手を突っ込んで介抱してくれたらしく「ええ~~~松潤格好良すぎる(T-T) ウルウル」と感動していたとき。
大野君がぽつりと言ったのです。
「でも、好きだよね」と。
そんないきなり一言言われたって当然意味が通じるはずもなく、意味のわからない松潤が「え?なにが?」と聞き返すと。
大野君はさも当たり前のように言ったのです。

口の中に手突っ込むの好きだよね

えええええええええええッッッッッ!!!!!????!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
松潤たら大野君にどんなプレイをしてるの!?
と、思ってしまったのは絶対管理人だけじゃないはず!!(><)ノシ
だって大野君すごく当たり前のように、言うんだもん!
え?それは自分の体験談!?
って、絶対みんな思ったよ~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
またその発言を聞いたメンバーの慌てっぷりが・・・(・∀・)
そそそ、そ、そ、そ、そそそ、そんなのここで言っちゃダメー!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
的な松潤と、どういうこと!?と、リーダーに詰め寄るメンバーが、いけない妄想をかきたててかきたてて。
みんな大野君のこと好きすぎる!(笑)

・・・結局大野君が言いたかったのは、前にもそうやってマネージャー(?)のこと介抱してやってたし、そうやって人を助けるのが好きだよね・・・と言いたかったらしいのですが。
それにしたって、さっきの発言は問題がありすぎるのでは・・・(;^_^A アセアセ・・・
一気に年下のダークホースキタ――(゚∀゚)――!!
と、今だに興奮冷めやらぬ管理人だったりします。
しつこく友達にあの発言凄かったよね!凄かったよね!と語り続けているので、そのうち怒られそうです(笑)
だってそれぐらい衝撃だったんだ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

あ、あとメンバーは白い大野君の方が好きらしいですよ。
MCでは大野君焼け過ぎ、焼け過ぎとみんなに言われていた。
原因は釣りのやり過ぎらしいですけどね。
姑息にも「今日のリハで焼けた」と言い訳して、メンバーみんなに「ねぇよ!(リハでは焼けないよ)」と突っ込まれてた大野君可愛いーv
なんでもジャニーの偉い人にも「今日は国立のステージの照り返しが強くて日に焼けるなぁ」と言い訳してたらしいですよ(大笑)

と、そんな感じでMCもすごく楽しくて、コンサートはすごく素敵で、本当にチケット7000円なんて安過ぎです。
倍の値段はらっても全然惜しくない、最高のステージでした。
常に最高のステージを提供してくれる嵐が大好きだー!!!!
2009
08/29
23:46
コンサート
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

