スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

買ってきましたv

20090826231048.jpg

根性で仕事切り上げて、無事鋼のブルーレイディスクゲットぉ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
やっぱりエドは原作が一番格好いいなぁ・・・(*/∇\*)キャ
この箱の為だけに買ったと言っても過言ではないので、無事に手に入って感無量でございます(笑)
それにしても。
なんだかんだで、結局ゲームもブルーレイディスクも買っちゃったし、じゃあキャンペーンに応募する為に、コミックももう一冊買うかぁ~と思ったら、メイトは最新刊売り切れだそーです・・・|||orz
ちっ。やっぱりかっこいいエドのカード入りでは、あっという間に売り切れてしまったか。
うーん、普通の書店に行けばまだまだ新刊は買えると思うけど、カードも入ってないのにもう一冊買うのもなぁ。
だれか応募する予定のない人、応募券くれないかな?(なんて図々しい・・・)
でも、普通に考えて帯切るのは嫌だよね・・・(^▽^;)あは
仕方ない、自分でもう一冊買うか、キャンペーンの応募は一口で諦めるか。
(´ヘ`;) う~ん・・・微妙。
というわけで、最近メイトで鋼グッズを買いまくってる管理人は、えらい勢いでタグプレートがたまってきてますよ。
その内訳がすごいんです。
現在14枚所持しているのですが。
エド→6 アル→6 ロイ→1 ヒューズ→1
・・・・・・・・・・・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
ほらー大佐のこと苦手とか言うから、すっかり出なくなっちゃったよ(笑)
つか、兄弟出すぎだよ。
まぁ、兄弟>大佐の人なので、管理人的には嬉しいんですけどね。
先日はアルばっかり出てちょっとどうしようかと思いましたけど、今日はエドがものすごい勢いで追い上げてくれたので、兄弟が同数になりました。
なんだよ、相変わらず仲良し兄弟め!(><)ノ
そんなに仲良しだと、エドアルとかに走っちゃうぞ!(笑)
いや・・・友達が別ジャンルで兄×弟にはまってるので、なんか最近微妙に影響されてきた気が(-_-;)
アルは攻めだと思いますが、兄弟CPってなんか可愛いよね!!
一緒に暮らしてたり、一緒のベッドで寝ちゃったり、朝はどっちかがおはようのちゅーで起こしたり、あまつさえ一緒にお風呂入ったり~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
エドロイではできない良さがあると思うのです。
・・・・・・・いや、管理人が本当に兄弟CPやりたいと思ったら、こじつけだろうとなんだろうとエドロイでやりますけどね(^▽^;)あはは

写真にある通り、クライシスコアのベスト版も購入してきましたよ。
まだ1時間ぐらいしかプレイしてないのですが、勝手にRPGだと思いこんでいたので、まさかのアクション仕様に驚いた(笑)
つか、ザックスカッコいいよ!ザックス!!(><)ノ
明るくて格好良くて、元気で前向きで、クラウドよりよっぽど主人公っぽいんですけど。(←クラウドは嫌いじゃないけど、あのウジウジ加減にいらっとくる人)
ザックスと一緒に行動しているアンジールって、声井上さんですよね?
管理人帰りの電車でプレイしていたので、イヤホンで聞いた井上さんの声にくらくらきちゃったよ~。
やっぱり井上さんの声は素敵過ぎ!!!
でも、いくらザックスが格好良かろうと、アンジールの声が素敵だろうと、最後が予測出来てるだけにストーリーを進めるのは辛いツス~(゜ーÅ) ホロリ
ところでこのゲームには社長出ないのかな~~~。
多分出ないのは分かってるけど、レノとか出るなら社長も出してほしかった~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
FF7では社長が一番好きだ~~~。

今日は買い物していた為、帰りも遅かったのですが、家に帰ったら佐川急便の不在通知がポストにありました。
差出人はNEC。
・・・・・・・え?
もしかして、もうPC直ったの!!?
1週間や2週間はかかるだろうと思っていただけに、NECの仕事の速さに驚いた。
これで、本当に直っていれば更新に着手できるんだけどな・・・。

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していただき、ありがとうございます。
2009
08/26
23:41
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

