スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

また床で寝てしまった…|||orz

(*´0)ゞファァ~~♪今さっきまで床で寝ていて、ようやく目が覚めた管理人です。
まったく・・・床に転がって寝るのは、パッと見殺人現場だからやめろと言われているのに、また床で寝てしまいました。
こういう時に、どこでも眠れる体質というのは困りものです。
枕が替わると寝れないとかいう繊細な方たちとは、対極にいる管理人です。
眠気が襲ってきたら、机だろうと、キーボードの上だろうと、床だろうとどこでも寝れる・・・(;^_^A アセアセ・・・
寝汚いというよりは、お疲れという事にしておいてやってください(笑)

さて、話は変わりますが、明日は鋼の二期初のDVDとブルーレイの発売日ですね。
管理人も一応特典目当てで、アニ〇イトに予約してしまったので、取りに行ってこないと。
うむむ、明日早く仕事切り上げられるかな・・・。
しかし、明日のうちに取りに行かないと、週末は嵐コンやらで遊びまくっているので、取りに行く時間がないので、根性で仕事切り上げないと。
ついでにクライシスコアも買ってこよう・・・(*^m^*) ムフッ
そういえば、肝心のアニメ〇トの特典CDって、「ロイの休日(で、あってましたっけ?)」のCD化だって噂を聞いたんですけど、マジっすか。
大佐の休日ってことは、エドの出番ないじゃん!(><)
特典目当てでわざわざメイト予約にしたのに、エドの出番なしって・・・・・|||orz
いや、別に管理人は大佐の事が嫌いなわけじゃないんですよ。
エドロイの人だし、大佐だってもちろん大好きさ!(←威張って云う程の事でもなし)
ただですね・・・どうしても一期の頃の大佐の印象が強烈すぎて、管理人の中で長い年月をかけて構築された大佐像と、今の大佐が頭の中でうまく融合しなくて・・・(;^_^A アセアセ・・・
なんか微妙に今の大佐に苦手意識をもってしまってます・・・すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
アニメ10話以降を見てないから、更に症状が悪化しているのかも・・・。
うむむ、早いとこアニメのチェックもしなければ。
未だに第二弾のOPもEDも1度たりとも見てないのに、公式にはもう第三弾の話題が出てるじゃないですか!
えーもうそんな時期でしたったけ・・・?
時間の流れにまったくついていけない自分にびっくりです。

そういえばPSPの鋼のゲームの方も、いろいろと情報出てきましたね~。
鋼の錬金術師FA 背中を託せし者・・・でしたっけ?
パッケージイラストも公開されて、カッコいいエドにくらくらです( ̄m ̄* )ムフッ♪
今回のゲームはキャラのコスチュームが変えられる機能が付いているらしいっぽい事を、エドと大佐が語っていたので、その情報に食らいついた管理人だったり・・・(笑)
えーえーえー、コスチュームってどれぐらい自由に変えられるんだろう?
PVではエドと大佐がなんか真っ白な服着てましたけど、なんだアレ(笑)
何気にエドが軍服着るのもアリなんだろうか・・・?とか、期待しまくっちゃってるんですけど!o(*^▽^*)oあはっ♪
・・・・・・着せ替え大好き管理人なのです。
ちょっとこの着せ替えに対する情熱はおかしいかもと思う、今日この頃(-_-;)

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手で応援ありがとうございます<(_ _)>
2009
08/25
22:57
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

