スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

入院決定・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

って、管理人じゃなくてPCなんですけどね(笑)
本日根性で仕事早めに切り上げて(当然昼休みも返上ですけど)、早めに帰ってきてメーカーサポートに電話して、中々電話が繋がなくて電話機耳元にあてたまま待たされること30分↑。
漸く電話が繋がったー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪・・・と思ったら、2分でそれは修理しなきゃダメですねと診断されました・・・|||orz
既にメーカー保証は切れているけど、延長つけているので修理自体にはお金はかからないんですけど、やっぱりデータが心配だなぁ・・・。
昔PC修理に出したときにも、見事に記憶喪失になって戻ってきたからな・・・。
最後にバックアップとったのいつだったけなぁ・・・(ノД`)シクシク
しかし、最近電気屋さんでつけた補償も、保障内容によっては電気屋を通さなくても、メーカーと直にやりとりできちゃうんですね。
私はてっきり電気屋さんにもう一度電話を入れて、更にPCを電気屋に持っていかなきゃダメかと思っていたので、ちょっとびっくりしました。
昔PC修理した時は、お金かからなかったけど電気屋さんに直に持ち込みさせられたのに…。
管理人みたいに車も持ってるし免許も持ってるけど、まったく車に乗らない人(←なんて役立たずな…)には、取りに来てもらえるのはとっても助かりますよ。
あの時とは買った電気屋さんも、PCのメーカーも違うからなのか、時代は進化してるからなのか分かりませんが、便利な世の中になったものだ。
・・・しかし、PCの修理ってどれぐらい期間かかったっけ?
早く戻ってきてくれらいと、更新も原稿もできないよ(;_q))クスン
2009
08/20
20:03
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

