スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

パソコーン。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

皆様こんばんは。
某天然石アクセサリーのお店で、ラッキーカラー占いをしてもらったら、『青・赤(ピンク)・紫』と言われて、友達にやっぱりエドロイは運命だったんだ!と大笑いされた管理人です(長いよ)
赤と青って言ってもらえたのは嬉しいですけど、赤と青って天然石で組み合わせるとしたら難しい色じゃないですか?
赤と言えばルビーとかガーネットとか・・・?
青は・・・ブルートパーズ・アクアマリン・トルコ石とか思いつくんですけど、管理人の創造力が乏しいせいか、二色が全然綺麗にかみ合わないんですけど…(;^_^A アセアセ・・・
今度また天然石のアクセサリー作ろうかな~とは思っているのですが、赤か青かのどっちか一色に絞らなきゃだめかな~(-_-;ウーン
そうするとなーやーむー。
色合い的には管理人昔から青が大好きなんですけど、エドを好きになって以来赤も捨てがたくなっているので・・・うーん、うーん・・・。
まぁ、お店の人と相談しながら、考えてみますか(笑)
そんな天然石のお店は、こちら
カラー占いもできるようなので、興味のある方はどうぞ。

そういえば、今日管理人テストだったんですよ。
まぁ、最初からあんまり行く気もなかったのですが、今日も仕事が忙しくて、とてもテストどころの騒ぎじゃなかったですよ。
当然のごとく昼休みも抜きで仕事で、とてもテストを受けに行ける雰囲気などなく・・・。
これはちゃんと勉強していたら、受けに行けなかったのは悔しかっただろうな~。
昨日研修で、今日は締切の上テストってどう考えても出かけられるわけないよ!
ちょっとは考えて予定立ててよ、生●協会!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
テスト受けるのもただじゃないってのにさ、無駄になっちゃったよ受験料(;_q))クスン

管理人の壊れたPCですが、いい加減メーカーに問い合わせしてみるか~と、思ったのにメーカーはリニューアル(?)だかに向けて、臨時休業中でした・・・|||orz
おうおう、24時間サポートのメーカーだからと安心しきっていたのに、なんて間の悪い・・・。
しかも休業は18日から始まったらしいですよ・・・(;´д`)トホホ…
なんですかコレ、もう私にネットから足洗えとかそう言いたいんでしょうか?
メインのPCを直さない事には、スパークに向けての原稿もできないんですけど・・・。
ホント困ったなぁ・・・(ノ_-;)ハア…

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していただきありがとうございます。

以下お返事につきたたみます
0時にメッセージくださった方

夏コミ本当にお疲れ様でした~。
今年は去年よりは涼しかったとは言え、やっぱり過酷でしたよね。
おおお、しかも私の本までお買い上げくださったのですか…ッ!?
(…ってことは、管理人の恥ずかしいコスも見られた・・・と(・・)シーン)
お買い上げありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
手に取っていただけただけでもありがたいのに、お休みになる時のお供にしていただけるなんて!
書き手(って言えるほどの文才は持ち合わせてませんが/汗)としてこんな嬉しい言葉はないですよ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
管理人のエドロイが大好きだ!という気持ちばかり詰め込まれた拙い本ではありますが、少しでもお楽しみいただけたならば幸いです。
もうこの一言だけで、次の本も頑張れそうです(笑)
年々仕事は過酷になってますが、読んでくださる方がいる限り、そして管理人の萌えが続いている限り、頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
・・・因みに。
舞浜のあたりは管理人ホントによくうろうろしてますよ(笑)イベントの日は勿論、土日も結構出没していたり・・・(笑)
9月も少なくとも2回は行く予定立ててたりするので、どこかですれ違っていたりするかもしれないですね(笑)
2009
08/19
22:13
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

