スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

コピー誌発行できそうです!

皆様こんばんは。
イベントで配る予定のペーパーですが、全8ページと友達に言ったら、それはもうペーパーじゃなくて無料配布本にあたるのではないかと突っ込まれた管理人です。
え?6Pの小説ついたら冊子扱い???
とすると、準備会への提出が必要なんだろうか・・・「(´へ`;ウーム

ま、それは後ほどスタッフさんに聞くとして、昨日言っていたコピー本ですが、なんとか発行の目処が立ちました。
ただいま絶賛作業中ですが、まぁ、明日もイベント行くとしても15日までには完成はさせられるかと。
( -_-)フッ
今回もまたぎりぎりの作業となってしまいましたが、無事発行できるようで良かったです。
それにしても・・・きっかり24Pで書いたはずなのに、誤字脱字のチェックで文章いじくってたら、気がついたら25Pに達していて、せっかく書いた後記が入りきらなかったというのは、手痛いミスでしたが・・・|||orz
せっかく書いたので、差込で入れようかな~とか考えてはいるのですが。
読み終わったら捨ててください的な(笑)
しかし、今回印刷する場所変えたら、コピー機が折る作業までやってくれたので、すっげー作業が楽です。
いやー文明の進化とはすごいっすねぇ~。(←お前が遅れてるだけじゃ)
つか、印刷場所の店長さん凄い親切な人だった・・・。
結局全部印刷してもらっちゃったよ(笑)
店長またスパークでもお世話になりに伺います(笑)

本日からもえお友達が自宅に泊まりにきてくれてます。
相変わらず3人で作業してますが、おしゃべりしながらの作業はホント楽しいですよね。
だから同人はやめられない。
ではでは、あと一踏ん張り、コピー誌作成に行ってきますv
明日も暑いとは思いますが、皆様良い夏コミを!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2009
08/13
23:17
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

